» 2010 » 2 月のブログ記事

覇王線!

| 未分類 |

?

は、無いようですね、私の手相。

10022401

でも、スーパーおっとっとにハートが入ってました。

今のところ特にイイことはありません。

?

待ってみます。

ハマ③

| 未分類 |

もうちょっとで終わりますからね。撮った分は載せますね。

最終日は釣りビジョンステージで、ガンちゃんが菊元さんとトークショー。

10022209

私も前日、

このステージでアネロンさんとエギパラトークショーに立たせてもらいました。

出番が最後だったので、尿意を抑えるのに必死でした。

私が額に汗していたのは、会場の熱気ではなく、こっちの方が原因でした。

?

そしてガンちゃんのステージ終わりで会場をあとにします。

新横浜駅までは遊撃兄弟が送ってくれました。

ありがとう、遊さん、撃ちゃん。

お陰さまで横浜での一番の思い出は、「くるりんぱ」と「なんなら?」になりました。

帰りの新幹線ではもちろんコレ。

10022210

横浜名物、崎陽軒のシウマイ弁当。

満腹アネロンさんはiPodを取り出し、オネムの体勢。

10022211

うっすら音がモレてきます。

しかし、楽器音が聞こえてこず、おっさんの話し声だけが聞こえてきます。

噂の「枝雀」でした。

?

これにてしもパラ目線の横浜報告は終了。

今週末からは本気でイカを獲りにいきます。

?

トークショーを聞いてくださった方、チョコをくださった方、

声をかけてくださった方、他たくさんの知り合いっぽい方々

ありがとうございました。

ハマ②

| 未分類 |

いやー盛り上がってますね、

ボンキュッボーンオリンピック。

?

男子フィギュア・高橋大輔、銅メダルおめでとー!

大学のコーハイにあたります。

なんかうれしいです。

センパイらしいことなにもしてませんが。

会ったこともありませんし。

とりあえず、メデ鯛。

10022206

以下、横浜報告②です。

?

初日(ショー2日目)を終え、アネロンさんがガンちゃんに、

晩御飯を何にするか電話。

ア 「晩飯、何系がいいですか?」

ガ 「S字系。」

ア 「DA~YO~NE~」

ウソみたいなホントの会話があり、結局ここになりました。

10022207

アネロンさんはチャイナ箸でウズラに大苦戦。

10022208

なかなかワイドでディープなお食事会に、

私はただひたすらにアルコールを注入するしかなく、

かなりオーバーフロー気味でしたが、

穴という穴を全部塞いでなんとか乗りきりました。

?

オチはあるのか③につづく。

ハマ①

| 未分類 |

横浜報告遅くなりました。

激忙につぐ激忙で、ついにダウンしてしまいました。

毎年なんですが、

フィッシングショー終わりに必ずといっていいほど、体がおかしくなります。

今年は横浜がプラスされたのでさらに変です。

?

ここで、ブログ用に撮っておいた写真をば少々。

ガンちゃんですね。サインしてるんでしょうか。

1002201

アネロンさんも書いてますね。

100222

AIMSさんのブースで一般の方に混じってフツーにアンケートに答えてます。

FUJIWARAブースでものまねタレントの布施辰徳さんと伊豆以来の再会です。

10022203
10022204

今度こそ「イラヨイ月夜浜」ご一緒願います。

そして何故かコヤツが。

10022205

②へつづく。

ハマだよ

| 未分類 |

パシ彦(※正しくはパシフィコ横浜)で開催の

国際フィッシングショー2010に来てます。

10021301

電車が遅れたアネロンさんと新大阪で落ち合い、辛うじて金曜中にハマ入りでき
ました。

お腹と背中がくっつくぐらいハラペコさんだったので、ホテルに着いてすぐ食事
にでました。

10021302

アネロンさんはガッチョの天ぷらにご満悦の様子でした。

このあと、しもパラ目線の横浜報告をチビチビ致します。

ひとまず

| 未分類 |

フィッシングショーOSAKA 2010が終わりました。

が!

10020901

またまた原稿に追われています。

故に武田です。いや徹夜です。

昭和のセンスはこんなものです。

ということで、今日はこの辺で。

?

ガンクラフトブースにお立ち寄りいただいた方々、声をかけてくださった方々、
へんな物被せてくださった方、ありがとうございました。

10020902

写真拝借致しました。