» 2010 » 3 月のブログ記事

プラ晩

| 未分類 |

つづき

当然釣りなんかできないので、磯からあがってレッツ宴!

10030401

またまたマルキューのヒトですね。

串本新港の北側にある、「台湾料理美味館」です。

最近ちょっとハマってます。

何故かっていうと…、

閉店時間がわからないから!

だから調子に乗って、ピータンなんかも頼んじゃいます。

実を言いますと、人生初ピータンでした。

なんかマウスピースみたいで、腰パンのあのにーちゃんみたいでした。

ピンク色ならもうちょっとイケたかもしれません。

10030402

あ、またこのヒトですね。

というわけで、翌日は取材なのでしっかりとガソリンを注入して備える日レ隊なのでした。

10030403

そういえば地球の反対側でなんかえらいことになってたなぁ。

ま、起きてから考えるか!

おやすみなさい。

まだつづく。

土・プラ

| 未分類 |

急な取材依頼が入り、土・プラ、日・本番で南紀へ行ってきました。

ひとまず土プラ。

迷います。

10030301

あ、これは日レ隊のマルキューのヒトですね。

たどりついた先は、素晴らしい抹茶ミルク。

10030302

底潮はダイジョブな期待をしていましたが、ダイジョブじゃなし。ウネリもキョワイ!

で、移動。

100303011

あ、また日レ隊のマルキューのヒトですね。

移動した先でキャストしていると、なんか変な音が…。

10030303

餌木邪くんの鼻先が指しているとこ、ガイドが…ありません…。

ヤブ漕ぎ中や車に積むときなんかに、「グニッ」とやっちゃうことがあります。

また「グニッ」と戻して、何事もなかったかのように使ってましたが、限界がきたようです。

ということで強制終了。プラにもなんにもなりませんでした。

つづく