» 2010 » 4 月のブログ記事

エギフェスあれこれ

| 未分類 |

10042803

騙し騙され行ってきました、

プロショップカサハラ・いのまた釣具・長谷川釣具

三店合同エギングフェスティバル。

?

前日に乗り込み、いのまた釣具さんにご挨拶後、懇親会という名のサバイバル。

まずは韓国料理店へ。

10042804

お、重鎮がレフトチョップスティックでなにやら指示を与えています。

嘘つき掛ちゃんはニンニクの充填に余念がありませんでした。

んまかった。

これで下ごしらえは完了。

各自、任意の決断のもと二軒目へ。

?

マジンガーZにライディーン、北斗の拳。そして極めつけのエヴァ。

お店のお姉さんもブラひも丸出しで本気ノリでした。

いやー楽しかった。

これでもう一人の掛ちゃんの出来上がりです。

10042805

お、なにやらバックに強面が…

時の流れに身をまかせ、締めのラーメンへ。

恐れ多くも、このお方と対面で啜らせていただきました。

10042806

海族のボス、大伴さんです。

噂通りの「熱くていいひと」でした。

でもラーメン三杯はやりすぎケージーな感じでした。

大伴さん、ありがとうございました。そしてすいませんでした。

掛も僕もお金持ってませんでした…。

待ちぼうけ

| 未分類 |

集合場所の新大阪です。

ガンクラフト敏腕営業・掛氏に騙されました。

新大阪13時発の新幹線ということで、ちょっと余裕を持って家を出ました。

「あ、僕嘘言いました。」

という連絡がありました。

14時発らしいです。

立ち読みも飽きたので「喫茶ブラジル」で自分に慰めを。

20100424130200001

では、行ってきます、伊豆あたりへ。

プロショップカサハラさんのエギングフェスティバルです。

書きますよ。

| 未分類 |

ごめんなさい×3万回。

三段落ちの「日・本番」を更新する予定でしたが、見事に繁忙期に突入してしま
いました。

その他、いろんなことがあって、心&体の余裕が無くなっておりました。

でも釣りには行ってましたけどね。

100422-s-1

エソやん。

仕事、釣り、寝る、仕事、仕事、釣りながら寝る、原稿書くふり、仕事の間に原稿、たまにハッピーターン…という感じの日々で、私の中にブログの存在が完全
に無くなっておりました。

反省してます。

してますよ!

100422-s-2

あーおなかいっぱい。

というわけで、三段落ちの取材本番は、みなさま記憶も薄れているかと思いますが、チリ地震による津波警報で中止せざるを得なくなりました。

仕方なく高台に上がって「日レ隊劇場」の撮影に変更となりました。

100422-s-3

この模様は「ルアニューTV」にてすでに配信されております。

動く日レ隊、喋る日レ隊、小芝居する日レ隊を観ることができます。

佐○木希より芝居は上手いと思います。