» 2010 » 5 月のブログ記事

告知(これも遅!)

| 未分類 |

なんだか明日30日、池田のルアー館でイベントがあるようですよ。

お待たせしましたの「魚邪」さんの販売もあるみたいです。

10053003

これは最新の魚邪イカですが、ちーっちゃ!

?

ちなみに私も駆り出されるらしいです。

お昼の2時からのようです。

なんかすごい抽選もあるみたい!

ガンクラフトっぱらてんこ盛り盛りYO!チェケラッチョ!

?

あ、すいません、有矢里なノリで。

というわけで、

その有矢里嬢とアネロン氏、テルキ氏とともにお店でお待ちしております。

釣りに行かないで、どうかルアー館に足を運んでくださいませ。

そういえば朝から時間がありますねぇ。

イヒヒ。

釣りに行こかな。

すいませんすいませんすいません。

日常にどんどん追い越されていってました。

エギフェス当日の模様は、社長ブログ、掛ブログで報告されていた通りです。

たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。

?

富士山もきれいでした。

2010042510500000

?

うなぎパイも美味しかったです。祐子おねぃさんからのお裾分けです。

10053002

?

あと、ちゃんと大伴さんにラーメン代も返しました。

すんませんすんませんすんません。

?

おまけ…

帰りの新大阪駅で、「武勇伝」と「タンメン」と「欧米か」と「アタックチャーンス」と

「ハンパねぇ」と「ズクダンズンブングン」の人たちに出会いました。

負けないようにがんばります。(何を?)