» 2010 » 7 月のブログ記事

2ヶ月半ぶり。

| 未分類 |

久しぶりの串本までのクルージングのお供に、

KISSING EYEとiPad(未開封)。

100726_182759

いろいろあってiPadを手にしたからには、働かなくてはなりません。

だから頑張って働きました。

?

うりゃ。

100725_082014

いつも通り、ボトムでパキュン!パキュン!・・・(テンションフォール)

で、ズキュン!でした。

それにしてもこの2キロ近い赤色系女子。

どんな男子とチョメチョメだったのでしょうか。

残念ながら、未練がましい後追いイカはいませんでした。

100725_082236

?

私以上に働いてくれた、S-motionと魚邪(ちゅうべぇオレンジ)。

S-motionは前日にキスまで釣ってくれました。

しかし、何故この時期に2キロクラスの赤系メスが・・・

という疑問が解消されていません。

潮の色も緑色系で、あんまり黒潮の影響もないような感じだったんですがね。

と、釣れた要因を考え、自分なりの答えを次回の釣行に求めるのもアリです。

ということで、このiPad。

100726_230707

どうやって使うの?

いまだ疑問が解消されていません。

猛省猛省猛省

| 未分類 |

文字化けのようなタイトルの通り、

エサ一番ルアー館さんで行われたガンクラフト祭りからまったくの無更新。

すんませんでした。すんませんでした。すんませんでした。

?

言い訳ならたくさんあります。

・ガンクラフト祭りでサインをさせていただいたが、サインを間違っていた。

・ガンクラフト祭り後、風邪をひいた。

・会社が決算月だった。

・竹芝フェリーターミナルで南の島に憧れていた。

2010062221580001100701_215402_ed

・雨が多く釣りに行けなかった。

・でも加西までブラック釣りに行ったがハゲた。

100704_155022

・そしてジョイクロをロストした。

・梅雨が明けたら暑すぎた。

・でも志摩でエギマガ取材を決行した。

100718_082013

・焦げた。

以上のような正当な言い訳でもって、更新ができていませんでした。

?

2010072219030000

仕事終わりに向かった近所の野池で釣った45UP。

何年かぶりにバスを釣りましたが、トップに出る光景は涙がチョチョ切れました。

イカもトップで出したいです。

出ませんね。