» 2010 » 12 月のブログ記事

ストラップどすえ

| 未分類 |

101216_1828291

京都の某大手企業ビルがこんなんなってました。

帰りはLLセットでした。(ベーコンポテトパイ獲得)

101225_184348

なんか微妙なクリスマス。

ご本といえば

| 未分類 |

SW。

101209_231636

1月号、発売です。

いつもの日レ隊記事は今回、私が書いています。

お陰様をもちまして、連載六年目に突入いたしました。

ソルトゲームを常に科学し続けている硬派な雑誌にもかかわらず、

我々気ままな日レ隊のユルすぎる記事を載せ続けていただいております。

だからこれからもユルユルでいきます。

?

今回は記事中にアネロンさんも登場してますよ!

dvc00355

そしてなんとストレンジャー5初!!ガンちゃんも登場してます!

dvc00179

是非、読んでみてくださいね。

さて、ボンカレーは何辛でしょう?

iPhoneからの投稿(ウソ)

朝マヅメ

| 未分類 |

dvc00874

こんなところにひとりポツーン。

土曜の朝5時ごろ、のたうちまわるほどの痛みに襲われました。

赤ランプの騒がしいタクシー(?)に乗せられてやってきました。

?

原因は「石」でした。

?

トイレに行って、ピンクグレープフルーツ果汁みたいなのが出てきて

びっくりしました。

小一時間痛みは続きましたが、

病院を出るころにはなんにもなくなっていました。

dvc00875

この晩、会社の忘年会でした。

たぶん全部流し出せたと思います。