仕事中心の日々。

| 未分類 |

「書類預かってきました。」

すでに担当をはなれ、今は後輩が訪問している得意先から、
私宛に封筒。

開けてみると、

120330_072137

平岩社長の記事が載ってる新聞でした。

担当を離れて5年以上経っているのに、おぼえてくれていた。

胸熱。
?

っていうか、営業先で釣りの話なんかしてないで仕事しろよ。

とある田辺のお客さんからでした。(ヤエン師)

残業成果

| 未分類 |

120128_224429

この色で釣れました。
?

アラバマ予定でしたが、
ワイヤーを家に忘れてきてしまいました。

フィッシングショーで、
捏造を加えてお話しようと思ってたのに…。

餌木邪ニューカラー。

120121_084426

きゃー釣れそー。
?

墨嵐&シャクレイジーオリジナルカラー。

120121_084641

きゃーしびれるぅー。

どの色も釣れそう。
?

でも一個ずつ投げるなんて我慢できない。

120124_204201

じゃあアラバマだろ。フヒヒ。

春が待ち遠しい

| 未分類 |

公約違反のブログさぼり。

ちゅうべぇ専務、発狂中。

?

・・・・・。

?

この子たちの春の色が待ち遠しい。

111030_151315

今年もよろしくお願いします。

111112_164037

どーもー。

?

?

シャクレイジーのしも虫でーす。

?

?

?
111106_150050

元気です

| 未分類 |

ウソです。ストレスの塊です。

釣りもほとんど行けてないので、美白です。

もう夏は諦めました…。

でも秋に向けて、準備だけは着々と進めてます。

110831_055035

レッツ!黄身練りング!

震災前より更新がフリーズ。

なんだかすっかり春が終わっちゃってましたね。
いろいろすいません。

私事ですが、最後の日本海ツアーに出ています。

ホテルの部屋からの景色は見事!

110628_082516

山。

というわけで、来月からは瀬戸内桃太郎ツアーの模様をお届けできるカモデス。

ラスト舟屋。

110628_091543

ニゼロイチイチ

| 未分類 |

110115_070154

明けすぎましておめでとうございます。

自分メインの写真で、こりゃ失礼。

アネロンさんが車でオネンネだったので、イカが元気なうちに自撮り。

餌木邪の「オレバタ」は、毒々しい感じがとってもいいですね。

というわけで、イカのあとはザクです。

110116_190120

やだっ、みないでっ!

110116_131531_ed

なんて仮組みで遊んでたら、社長から分解命令が出ました。

110116_190202

あきらかにアズナブル機ですが、日レ隊カラーに塗っちゃおう的なプランもあっ
たりします。

となると、あと4つ作りたくなってきますね。

イカも釣りたいから、磯プラモだね!

バーニアはフジツボチューン!!

ストラップどすえ

| 未分類 |

101216_1828291

京都の某大手企業ビルがこんなんなってました。

帰りはLLセットでした。(ベーコンポテトパイ獲得)

101225_184348

なんか微妙なクリスマス。

ご本といえば

| 未分類 |

SW。

101209_231636

1月号、発売です。

いつもの日レ隊記事は今回、私が書いています。

お陰様をもちまして、連載六年目に突入いたしました。

ソルトゲームを常に科学し続けている硬派な雑誌にもかかわらず、

我々気ままな日レ隊のユルすぎる記事を載せ続けていただいております。

だからこれからもユルユルでいきます。

?

今回は記事中にアネロンさんも登場してますよ!

dvc00355

そしてなんとストレンジャー5初!!ガンちゃんも登場してます!

dvc00179

是非、読んでみてくださいね。

さて、ボンカレーは何辛でしょう?

iPhoneからの投稿(ウソ)