» 2012 » 7月のブログ記事

皆さんご無沙汰でーーーーす!!
やっとこさ風邪も治って完全復活のKAKUでーーーす!!

だいぶ前の話になりますが、11日にNAOと紀南に!!
わけあって夕マズ目の暗くなる直前から1時間勝負(汗)

新子2杯で余裕ぶっこいていると、少し離れてシャクッていた
NAOにドッカーーーーン!
と2キロアップ(笑)

この日にNAOの強烈な風邪を頂きましたよーーーー(涙)
 
次の釣行はルアーマガジンソルトの取材!!
24日の夕マズ目に中紀!

セキが止まらず睡眠1時間で挑んだ25日朝から昼過ぎまでの紀北で!!

今回は
この男と

この男と

三人で頑張ってきました!!

21日夜中から22日にかけて和歌山市内は
6月の24時間の雨量が観測史上過去最高(汗)

24日に濁りも取れるはずも無く、超タフコンディションの中で
面白い内容になってるので、詳しい内容は7月21日発売予定の
ルアーマガジンソルト9月号を御覧下さい!!
宜しくお願いしますねーーーー!

初日にお会いした岳ちゃん!!
実は初対面ですが(笑)

取材陣の分までコーヒー差し入れ頂きました!!
サンキュー岳ちゃん!!

渋い状況で岳ちゃんヒット!!
携帯の写真ですがプロのカメラマンさんに撮ってもらいご満悦!!!!

 
ハイハイ次の釣行行ってみよーーー!

だいぶセキも治まり29日の午前1時に仕事を終えて
24MONちゃんと紀北まで!!

ここではエリちゃんと組長さんと偶然コラボ!!
ここでもコーヒーの差し入れ頂きました!!有り難うございました!!!
話も盛り上がりワイワイ話ししながら頑張るも・・・・・・・・・・・・

釣果は朝まで頑張り新子一杯(汗)
24MONちゃんの寄せてきたイカを横取りゲッチュ(笑)
夕方からの仕事に備えて粘らずに撤収しました!!
 

仕事をおえて30日はゆうすけと朝から釣り公園で
昼過ぎ迄頑張って余裕のホゲでした!

ゆうすけはモーニングバイトを物にしてキッチリ釣ってますよーーー!!
シャクレイジーブログにてゆうすけレポートで!
 

31日も行ってきましたよ!!
朝が駄目なら夕マズ目はどーーーだ???

この日はNONちゃんと釣り!!村田さんとも計画的のコラボ!

夕マズ目狙いで3時頃にポイントに到着するも
先行者が居たので竿も出さずに泣く泣く移動(汗)

4時前に次のポイントに到着!!ここは貸切でしたが墨跡がまさかのゼロ(汗)
ガーーーン!!見当違いがーーーーー??
しかし時間も時間だったのでここでヤリキルことにしました!!

三人で頑張るも気配が全くなし!
今日もやらかしたなーーーっと諦めかけた時に
まさかまさかのNONちゃんにヒット!!
後日シャクレイジーブログにNONちゃんレポートがアップされるので御覧下さい!!

ヤバイよヤバイよ!!
気合を入れなおす男性陣(笑)

その後潮が動き出したタイミングで待望のアタリも乗せきれず(汗)

諦めずにシャクっていると、ヤットコサ!!


1320グラム

餌木邪4号ピンクヘッドシュリンプ

サイズ以上に嬉しい一杯でした(喜)

その後は村田さんのチームメイト仁君のエナジードリンクの差し入れを
頂き漲るエネルギー(笑) アリガトー仁君!!

村田さんのサウンドジャーク!!
ハイ皆さん村田さんのお顔に注目ですよーーーーー(笑)

もーイッチョいっときますかーーー??

なになに???お顔がよく見えない???

これでどうなーーーーーー????

決して危ない人では無いですよーーー!好い方でーーーーす(笑)

その後8時過ぎまで頑張りましたが駄目でしたーーーー(汗)

っとここでサプライズ!!
美味しいと有名なキムチをお土産に頂きましたーーーーー!!

有り難う御座いました!!
馬鹿ウマでしたよーーーーー(旨)

っとこんな感じで、釣りを通じて色んな方と友達になれるのが
釣りの素晴らしい所ですよねーーーー!!

今回コラボさせて頂いた皆さんどうも有り難う御座いました!!

村田さん!!写真の苦情は受付しませんので御了承を(爆)

【タックルデータ】
ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク7.2フィート
リール  シマノ 10ステラC3000
ライン PE1号 リーダー フロロ3号
エギ ガンクラフト餌木邪4号