» 2013 » 4月のブログ記事

久しぶりの更新です!!

ヨッサンの平日強行の三キロは凄いですよねーーー!!
シャクレイジーメンバーのほとんどが紀北在住なんで平日紀南強行は
往復4時間以上で実釣は約3時間で高速代やガソリン代を考えるとかなり厳しい!!


そんな中毎週強行していたヨッサンの努力の結果が出ましたねーーー!!

ヨッサンに続けと約半年振りの平日強行!!

26日午前1時に仕事を終えて24MONちゃんと行ってきました!!

流石に紀南までは時間的に厳しいので夜中に高速に乗ると1時間チョイで行ける中紀の漁港でチョイ投げエギング
到着後すぐに開始するも切れ藻地獄で釣りにならんやん!!

しかし移動する時間も無いので頑張る事に!!


釣れるのは藻・・・・・・
も・・・・・・・・
モ・・・・・・・・
MO・・・・・・・・
IKA

1100グラムの女の子

その後バラシ1 アタリ1で追加ならず

更に切れ藻パラダイスになってきたし、この日も仕事なんで
深追いせずに帰路に着きました!!

エギパラ82

| かくちゃん |

先週はエギパラのロケに行ってきました!!

今回は私が先生役って事で頑張ってきましたよーーー。

初日には、たくちゃんがガイド役として登場
2日間サポートしてくれた候補生ノブリンはまだ顔出しNG

この写真の時は余裕あったのですが!!!

ボロボロになるまで追い詰められました(汗)

でも何とかイカも釣れてます!!

とことんエギパラダイス82
初回放送は4月17日の22時からです、是非見て下さいねーーー!!