» 2014 » 3月のブログ記事

ルアマガソルト4月号にSHACRAZY載ってます。

今回はメンバーの勝負エギについての内容が!

実釣のほうは4月末発売の[エギング王]に掲載されます。

笑いあり、涙あり、モンスターあり、と面白い内容になってると思うのでまた見て下さい(^-^)

なにかと忙しくブログアップ遅れてました。
たいした釣果じゃないのでまとめていきまーす。

13日仕事終わりのヨッサンと往復5時間の釣り3時間コースで行ってきました!

この日はまーまーなウネリで本命ポイントには入れず。

結果ちっちゃいの1パイとケンサキ数杯。


(餌木邪3.5Dオレンジヘッド)

そして次の休みはMrシャクレイジーKAKUちゃんと夜勤明けでモンスター求めて南紀へ!

夕マズメまで磯で寝ようと思ってたんですが、あまりの爆風で結局寝れず(*_*)

心配してた風も夕マズメにはかなりおさまりましたが、肝心のマズメはあっさりスルー(T-T)

その後、ずっと右にたるーく流れてた潮が真逆にガンガン流れだしたタイミングで400~500gの秋イカサイズが連チャンでヒットし、次はその流れがゆるーくなってきたタイミングでキロUPゲット!

1250g(餌木邪4号桜エビ)

やっぱり釣れる時はなにか変化のタイミングですねー!

その後、日付が変わる頃まで頑張りましたが異常なく、二人供クタクタで終了しました(ToT)

あ、もちろんKAKUちゃんも釣ってましたよー!

まー釣果のほうはさておき、久しぶりのKAKUちゃんとの釣りは楽しかったです(^-^)/

使用タックル
ロッド:バイオレンスジャーク72
リール:04セルテート2500R
ライン:PE1号
リーダー:3号
エギ:餌木邪3.5号D、4号