» 2014 » 4月のブログ記事

ご無沙汰してました~~~~~!!

色々と忙しく余り釣りにも行けずに行ってもホゲったりでブログサボってました~~~(汗)

4月9日に仕事が休みだったので行って来ましたIN紀南!!

ガソリン高騰、高速料金はバカ高~~~~~そりゃ~~~釣行回数も減るよね~~~!!

相変わらずのトラックまみれと工事の多さで3時間半のドライブで無事にポイントに到着

運転嫌いの自分にはかなりの苦痛です(涙)

良い時間までは魚釣ったりして遊んでみ~~~~の~~~
地味にステラの初獲物ですよ~~~~~

まさかのグレ3発

足元ポロリと

沖で唇だけ切れてと

捕獲成功はこの一匹でしたが嬉しいお土産でした~~~~

次の日の晩にお刺身で美味しくいただきました!

そうこうしていると磯にスペシャリスト達が続々とやってくる!!

色々な話で楽しいひと時を過ごした後での夕マズメ!!

予想はワンチャンスが有るか無いか位???

アタリが有れば絶対捕ってやる~~~!!
 
集中集中集中~~~でも全く~~~~(汗)

潮も手前だけ微妙に動く程度

駄目だ~~っと諦めかけた頃に手前のシモリのアウトエッジでトンッと小さい当たり!!

ガッツリあわして2030グラム!!

サイズどうのじゃ無く久々のイカにテンション上がって追加を狙うも今年の紀南は
兎に角後が続かない!!

潮も完全に止まり気配ゼロでも時間までやり切ると心に決めて時間の22時半まで

頑張りましたが追加ならずでした~~~!!

お会いした皆さん色々と有り難う御座いました~~~~~!!!

タックルデータ

ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール シマノ 14ステラ
メインライン  PE0.8
リーダー フロロ3号
エギ  餌木邪4号 将軍ピンク鰯