» 2014 » 7月のブログ記事

暑い日が続いてますね~~~~(汗)
皆さん体調管理に注意してこの暑い夏を乗り切っていきましょか~~!!

って余りの暑さに休みにも関わらず釣りにも行かずにクーラーの部屋から
出る気になれずにブログ書いてるのですが(汗)

それではいきます・・・・・・・・・・

夏と言えばマヒマヒィ~~~~~~~~!!!!
7月7日
まだ梅雨真っ最中だって事で生憎の爆風と雨の中、数年ぶりに
ショアマヒ狙って92マッヒ~~が一本!!

イヤイヤ違います!!夏と言えばアオリイカでしょ~~~~!!

シャクレイジー最強の夏男サブちゃんは釣りまくってるみたいです!!

って事で少し前に久しぶりに最強夏男に同行させてもらいました!!

サブちゃん夏男ですが虫に刺されると病院行きらしく灼熱の中でもジャケット(汗)

俺の写真は一枚????

気にしない気にしない(笑)

終始カメラマン状態でしたが夏イカ満喫って感じで楽しめました~~~~!!