» 2015 » 3月のブログ記事

中々忙しくブログアップ遅くなりましたが。

先ずは3月18日の釣行!!
日付が替わった頃から実釣開始して数投目で2500グラムの
女の子ゲットで幸先の良いスタート!!

その後デカいオスを期待しましたがキロアップの女の子!!

三時間で睡魔に負けて一旦磯上がりして爆睡!

起床して、ゆーじと合流して昼過ぎからルアーで遊んで
オカズゲット出来ました!!

雨が降り出した夕マズメ

少し早い気がしましたがローライトだったので開始すると

早速ドスンッ!!

マタマタ良型の女の子でした!!
2450グラム

明るい時に釣れるとサイズ以上に嬉しいですよね~~~~~~

その後は暗くなる頃から土砂降り&爆風になって来たので
19時過ぎに辛抱たまらずに撤収しました!!

帰りにゆーじの前に釣ったシャクレイジーレコードの
お祝いってな感じでご飯食べて帰ってきました。

次は27日に深夜と夕マズメガッツリシャクリましたが
1200グラム一杯と激渋でした!!

ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール シマノ ステラC3000
ハンドルノブ シャクレイジー×ゼクル オリジナルグリップ
メインライン PE0.8号
リーダー   フロロ3号
エギ  餌木邪4号 将軍ピンク鰯

少し前に24MONさんと紀南まで行ってきました!!

仕事終わって向かってる途中にカラアゲ弁当で歯が欠けて・・・・・・・・

こんな長いイカの撮影で・・・・・・

この後カメラ潮溜まりに水没!!
チョイチョイ写真ら撮らんだらよかった(涙)

やっと釣れた1900!!


この後ヘッドライト地面に落として破損・・・・・・・・

負の連鎖ハンパね~~~~!!
この日は軽めで終了!!

次の日はモンスターに的を絞り頑張りましたが
一杯釣るのが精一杯でした!!

24MONさんの釣果はポッチャリブログぽっちゃりこんび今日も行くにて!!
ナイス釣果出ていますよ~~~!!

そして次の日の深夜家で寝ていると・・・・・・・・・・・

ラインや電話が騒がしい!!!
最近絶好調の新メンバーのゆーじがモンスター捕獲したようです!!

詳しくはシャクレイジーブログを御覧下さい!

ロッド ガンクラフト バイオレンスジャーク72
リール シマノ ステラC3000
ハンドルノブ シャクレイジー×ゼクル オリジナルグリップ
メインライン PE0.8号
リーダー   フロロ3号
エギ  餌木邪4号  赤九絵  オレンジヘッド