» 2015 » 6月のブログ記事

皆さんお久しぶりです!!

フェイスブックのアップで満足してしまいブログサボってしまってました!

ブログ楽しみにしてるのに更新して~~っとの声も多数頂いていたので
これからはもう少しまめにアップしていきたいと思います!!

さてさて、自分は春イカの時季は比較的近場の紀北や中紀でエギングを楽しんでいます!!

イカの個体数は紀南に比べると圧倒的に少ないのが現状ですが、
兎に角自宅から1時間から1時間半あれば大抵のポイントへエントリー出来ます!!

紀南は倍掛かるので(汗)

って事でもう直ぐ発売予定の私のプロデュースカラーのピンクヘッドファイヤーと
スーパーバイオレンスジャーク72プロトを 引っさげてチョコチョコ遊んでいました!!

簡単にサラッとまとめてみました!!

青空をバックに!!いや~~~ん美しすぎる~~~~~~!!

間違い無しの釣れ釣れカラー!!!

ガシラとムラソイに癒されたり!!

ガシラ不発~~~~~のまさかのクエ釣ってみたり!!

漁港でお気軽エギングを楽しんだり!

久しぶりに紀北のイカ釣った!!

紀南の海が恋しくなりシイラ狙って来ました!!


110センチオーバー!!

NONちゃん、まさかのメジロに大苦戦しながら何とかキャッチ(祝)

シイラの帰り道漁港に寄ってイカ釣り!!

そしてチョー最近の新鮮な釣果!!

6月19日夜勤明けで夕方前からの釣行!!

開始早々バチバチのサウンドジャークで早々に1400ゲット!!

沈黙からの300位のチビちゃんでした!!

それから今日一の1800グラム

うす暗くなったタイミングでキロ弱

これにて終了しました!!

ではでは又更新しますね~~~~~