» 2015 » 10月のブログ記事

子供の運動会やら野球、仕事と何かと忙しい今日この頃!!

時間は作るものだと寝る間を惜しんで行って来ました!!

夕方からポロポロと釣れて中々楽しめました!!

段々とサイズも良くなって楽しい季節になって来ましたね~~~~!!

しかし新色のローテーションは最強です(笑)

スタッフ KAKU

ここ最近の釣果をサクッと書きますね~~~~~~!!

この日はピンクヘッドファイヤー縛り!!

一杯釣って沈黙したので翔太と合流!!

道なき道を新規開拓!!


ポツポツ当たったが山道の険しさを考えると割りに合いませんでした(汗)

次の釣行は・・・・・・・

会社の社員旅行でも仲良し3人で夜中に抜け出し釣り計画!!

小豆島だったので少しワクワク!!

ただ、バスでの旅行だってのでホテルからの移動手段は徒歩のみ!!

歩きまくったが砂地のエリアから徒歩では脱出できませんでした(涙)

イカは諦めて石畳のある漁港で初のタケノコメバルをゲット!!


釣果はこれ一匹でしたが知らない土地での釣りは楽しかったです!!

次の釣行は久々にユージと午後から中紀に!!

デイのサイトシモリ撃ちでポロポロ!!

サイズが伸び悩んだので移動しての夕マズメから潮場へ!!

サイズもアップしてソコソコ楽しめましたが・・・・・・・

久々にやられちゃいました(汗)

早めに終了して帰りにラーメン食べて帰ってきました~~~~~!!

釣り後のラーメンが美味しく感じる季節になってきましたね~~~~~

先週、餌木邪3.5号シャクレイジーカラー8本だけを握り締めて行って来ました!!

ミッションは全色で釣る!!

予備はあえて持たずに釣る前にロストしたらその時点でミッション失敗で即帰宅する!!

さあ~~どうなる事やら!!

夕方から開始してサクッとサイトでグリーンパインニードルで!!

暫く沈黙後は紫曹以

一杯釣れたらエギローテで

TM43!!

ピンクヘッドファイヤー!!

紅孔雀!!

夕暮れ鴉!!


新色の6色はクリアーしたので・・・・・・・・・・

ブラックタイガーと赤九絵でも。

ミッションコンプリート(嬉)

後はピンクヘッドファイヤーで3連発して終了~~~~~~~

今回の釣行の様に何か目標を持って釣りに出かけるのも楽しいですよ~~~~!!

何も考えないで釣りに行くより集中出来るし!!

目標をクリアーできた時は達成感も有る。

逆に目標をクリアー出来なかった時、なぜ駄目だったのか??と考えたり次の釣行に繋がるヒントを

得れたりしますよ~~~~~!

是非是非一度試してください、何でも良いんで自分で目標を決めて釣りに出かけ

スキルアップに繋げてくださいね~~~~~~!!