» 2011 » 11月のブログ記事

遅くなりましたが…

この度は、いつもお世話になっているフィッシングjumpさん主催のエギング大会で「台風12号災害義援金」を集めて頂き、誠にありがとうございます。

?23.11.15.1

義援金につきましては、新宮市の方へ持って頂き被災された方々の生活再建の援助金にあてられる事になりました。

本来なら、義援金をお寄せいただきました皆様に個々にお礼申し上げるべきところではありますが、この場をお借りして、心から感謝とお礼を申し上げます。

台風被災後、多くの皆様からの温かいお気持ちをお寄せいただき、釣りを通して知り合いこんな感謝感激な事はありません。

ほんと改めてすごい事やと実感しています。

これからもその気持ちを大事にしていき頑張っていきたいと思います。
とりあえず今は、まだ完全に落ち着いてないという事もありメンバー全員仕事等が忙しいので、中々釣りにもいけないんですが、また必ず戻ってくるんでそん時はヨロシクです。

皆々様のご活躍を影ながら応援しています。

あ~釣りいきてぇ~ いきてぇYO~