» 2012 » 9月のブログ記事

御無沙汰

| ニゴケン |

御無沙汰です。。。

 ブログ更新もせずさぼっておりすいませんでしたm(__)m

夏のオフシーズン、、、いや決して釣れないわけじゃないんですが
日中の殺人的な暑さのあまりモチベーションがあがらず
ほかの釣りに逃げておりました(笑) いや、すご~く楽しんでいました(^O^)

バス釣りに
2012092501

浜ジグに
2012092502

トップチヌとか
2012092503

ウオ釣りにはまっていました(*^_^*)
2012092504

やっと涼しくなってきたこの秋シーズン。
今年はアオリ当たり年?の噂を聞きつけちょこっとだけ串本へ調査してきました(^O^)
2012092505

2012092506

2012092507?

やっぱエギングは楽しいですね~。シャローにはかわいい小イカがたくさん(^O^)

まだポイントによっちゃサイズは小さいですが潮通しのいい深いところには
いいサイズがおりましたわ\(^o^)/
2012092508

2012092509

夕マズメ場所移動しサイズアップを期待しましたが、
まさかのサイズダウンで終了しました。。

次はガッツリ狙っていきたいと思います!!!