» 2013 » 3月のブログ記事

なう!

| ニゴケン |

よく釣れてますナウ!!
!cid_B6676456F4E1477686E95AE46F74BABA@nigokenPC
こんなのや!
!cid_1D33A65BE28945C8B3F92F7E2A50D507@nigokenPC
こんなのが!
!cid_59AD4977351C4AFBB44C59D19D294088@nigokenPC
写真だけで申し訳ありませんが・・・すべて女子!!泣

とりま!NOWをただ使いたかっただけです!!笑

けど、この月夜回りでまたデカイカ釣果がよく聞こえてきますね。

メンバーの鉄人おかちゃんに至っては2キロ、3キロと釣ってきておりますよ~!!
みんな釣り場へ急げ~!!
!cid_789F02DEE0BB46549F1B032C12FA2E11@nigokenPC

二キロUP!!

| ニゴケン |

ひさびさのブログUPですね…
すいませんm(__)m


28日の金曜日は地球丸さんとこの取材で、
スミアキとおかちゃん(おかっち)で頑張ってきました。

イケメンカメラマンのマツケンさんとは相性がよく今回も取材は無事終了\(^o^)/

あっ、発売日を聞くの忘れたー^_^;
まぁ次号ですかね。いい記事になってるんで是非見てくださいね!!

で、早く終わったもんだからまだまだシャクリたんねぇ~よ!という事で、ちょいと腹ごしらえして
おかちゃんと短時間だけデカイカ狙いにいってきました。

ポイントに着くと先行者が!
よく見ると、イカレイドのたかぼちゃんとお連れの方でした(^-^)/
横に入れてもらい一緒にワイワイとダベリングしながら回遊待ちしているとタルッタルッの潮が急に効きだして四人とも急に無言シャクリ(笑)
みんな、ドキドキしてたんでしょうね(*´艸`*)

で、運よく釣れたのが僕でした~^ ^
ラッキー☆
!cid_C02FA9BACB96475E8743EC3E0355737A@nigokenPC
今年、一発目の二キロUP!!嬉しぃ~!表層付近までシャクリあげてのズドーンでした(^_-)-☆
(餌木邪4号 黒潮オリーブル)
2210グラム

たかぼ写真ありがとね。(*^^*)

この後も、少し粘るも仕事があるため渋々帰宅しました。

黒潮も一気に接岸し、そこらでデカイカがあがってますね~^ ^
数は少ないですが、やっと開幕したカンジです。
いよいよベストシーズン到来 ^ ^
まだまだデカいの狙っていきたいと思います。次は三キロUPの報告したいですね。では