心臓バックバク

| ニゴケン |

なんやしらんまに梅雨入りしましたねー

まー毎年の事ですが。。。

皆さんレインの用意はいいですか?
僕はバッチシです(^_^)v 替えまで持ってます!
?

さてさて水曜日、仕事終わってからいってきましたよー!!

お目当てのポイントへ直行したんですが激濁りで釣れそうになかったんで
即移動して、最近、ちょくちょく釣果があがっている漁港にエントリー!!

濁りは入っているもののまだ釣れないレベルじゃないんで場所を確保して釣り再開。

 

ひたすら回遊メインで頑張るも反応なし。

ローテーションしようと思い基本の4号から4.5号にかえアピール作戦するも失敗。

そこから一気に3.5号へサイズダウンした一投目、

 

キターーー!!

しかも、ひさびさサイトでチョー興奮しましたよ!!

ピックアップ寸前、後方に白い影発見!!

中々詰め寄らん距離にドキドキしながらフォール&ステイ!!

この抱く間が、緊張感バリバリで心臓バックバクですよね!!

早アワセしないように落ち着いて×2 バッチリ抱き込んでからの

鬼フッキング!!

ファイト時間はものの数秒でしたがアタリを感じる以上に
アドレナリンでまくったんでヨシとしときましょー!!

!cid_B91A23735A5B4C1C88C2958322F3359A@nigokenPC
(餌木邪3.5号 黒潮サンセット) 1985グラム

2キロ届かず(>_<)

ちなみにこの黒潮サンセット、視認性バッチリでサイトにはかかせない
カラーになってるんで是非お試しあれ!!

それからは、暗くなり反応もなくなったんで帰りました。。。
 

ロッド:バイオレンスジャーク 7.6ft  JOMON
リール:10ステラC3000/シマノ
ライン:PEライン 1号 / リーダー フロロ3.5号
エギ:餌木邪 3.5号