バトル企画

| ニゴケン |

またまたちょっとだけ時間が作れたんで行ってまいりました。
同行者はおかっち!!
生きてたのか~(笑)ってばりにひさびさ再会しました。。。

紀南釣具さんでササッと買い物を済ませいざ出発!!

途中、勝浦に寄り道するもお目当てポイントが満員御礼なんで
串本までいっちゃいましたー。

最近、雑誌などで流行りのバトル企画。ここで墨嵐バトル勃発!!
おかっちVSニゴケン!!

ルールは特になし。同じ場所で釣りしてどんだけ釣るか(笑)
いたってシンプル!!

2時間制限で、とりあえず時間もないし手ごろなポイントにエントリー!!

場所は貸切。さぁスタート!!

開始早々おかっちにヒット!!
2012100901

すぐ僕にも!!
2012100902

手を変え品を変えちょっと時間空いてまたまたヒット!!
2012100903

2012100904

後はリリースサイズを釣りあげ終了。ブレブレ(笑)

結果、圧勝!!

ご褒美は美味館。おいしく頂きました\(^o^)/
2012100905

中々ワイワイガヤガヤ楽しめました。
この企画チーム内でもこれから押していきたいとおもいます(笑)

(おまけ)

食後にカマスバトルもしましたが、めちゃ渋く一匹釣るのがやっとでした。。
2012100906

次はカマシングかも・・・