<師走>

| ニゴケン |

あ~ほんと年末って忙しいですよね~~

恐らく今年、最後になるであろうエギングへ
先におかっちがポイントへ行っていたので仕事終わりに駆けつけ合流。

今年の締めくくりにデカイカでも釣ってやろうと目論み頑張ってきました!!

が・・・

まぁそんなうまい話もなく開始早々500グラムぐらいのを釣りましたが、
それからは沈黙。。。
!cid_B606FC42033A4D419F3E718E3324FABD@nigokenPC
500ぐらい(餌木邪4号ピンク鰯)

状況は悪くアタリもシビアで一苦労、、、

小さいアタリはあるが乗らないので
ボトム放置に切り替え

底を感じながらゴリゴリ、チョ~ンとするとガッツリ~♪

イエ~イなんとか捕らえたよ!!
ゴリチョンパターン炸裂じゃ☆
!cid_A5C82D7896964BAEB6DEA99DBB7A65C2@nigokenPC
キロあるない(餌木邪4号ピンク鰯)

それから日付けが変わる頃まで頑張りましたがな~んにもでチ~ン。
終了しました。

てな訳で今年もありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m
では、よいお年を。