耳毛が伸びるスピードが異常に早くなってきた
オヤジトーナメンターの稲垣です。

さてさて2日目。
行くアテもなくノープランな状態。
とりあえず昨日と同じエリアに行くことにする。

同じエリアに入れたものの
すでに引き波が絶えず
しかもプリプラからプラまで一度もなかった南風。

チェイスを確認することもなく
ライトキャロにすぐに持ち替える。
レンジをかえながら探ってみるが、ノーカンジ…。

殺気を消すために
『ハナクソほじほじ作戦』を決行しようとしたが
あいにくの鼻水状態…。

旅に出てみますかぁ
とうとう思い出めぐりをはじめてしまう。
タイミングさえあえば、どうにかなるかも…。
そんな期待も空しく時間だけが過ぎていく。

風が変わった! しかし、帰着1時間前。
やるだけやってみる。
らしきアタリはあるもののバイト?までに至らない。

でも近くでいてた三プ王さんは
イイ感じで3匹目をゲット!e69d89e38394e3818ae381a3e38195e382931

?(見た感じサト○ン風?)

なーんも起こらず終了。
スモール&野尻の苦手意識は
払拭されることはありませんでした。
ただ、いくつかわかってきたこともあり
ほんの少しレベルは上がったかな?
オッサンの修行は続く。

e9878ee5b0bbe6b996e3818ae7ab8be381a1e58fb01

??今日の一句♪
『引き波と
 予想外の
 南風
 太刀打ちできず
 ノーフィッシュ』