『耳毛が伸びるスピードが異常に早くなってきた』と思ったら
数本の眉毛が、とてつもなくビヨ~ン。
オヤジの条件が、知らぬ間に整いつつある
オヤジトーナメンターの稲垣です。

今回はおみやげネタ。
遠征先には意外とご当地モンでピンと来るものがなく
フツーにどこにでも売っている
中身はまったく一緒系クッキーとかになっちゃいますよね?
それはそれで
とってもおいしかったりしますが…。

最近の高速道路のサービスエリアは
全国の有名産品がフツーに売られてたりします。
まるでデパートの特産品コーナーのようです。

今回のお買い上げ品はコレ。e382abe383ace383bc

テレビ等でよくみる、この商品。
味も一級品ながら、お値段もソコソコ一級品。
レトルトをなめちゃイカンですよ。

最近の冷凍技術やレトルトはホントにスゴイ!
と、言っても2人のムスメ達に
先に勝手に喰われてもた!

どんな味やったん?
どやったん?

今日の一句♪
『気になるわぁ
 せっかく買った
 高級品
 無残に箱だけ
 残ってた』

育ちざかりは油断ならん!