» 未分類のブログ記事

夏に向けて

| 未分類 |

夏に向けてショートデニムを作ってます。

20130510jpg

ポケットの中もガンクラロゴ!
ボタンやリベットもガンクラ仕様!!

細部のにもこだわりました。

でもまだまだ変更点が・・・夏までに間に合うかなぁ~?

大阪・名古屋・横浜

| 未分類 |

フィッシングショー大阪、名古屋バスフェスタ、国際フィッシングショーと、
無事に終わることができました。

大阪では、釣りビジョンブースで
琵琶湖ガイドの大仲正樹くん、磯釣り師の城本尚史さんとでトークショー。
p2020535

また、シーガーブースでは田辺哲男さん、金森隆志さん、撃ちゃんの4人で
トークショーさせて頂きました。
p2031434

今年のフィッシングショー大阪でのGAN CRAFTグッズは、
抽選でフィシングショー限定カラーのジョインテッドクローをはじめ、
p2020450

p2020880
トートバッグやBOXテッシュなどが!!
 
 

続く、名古屋バスフェスタでは、メインステージで撃ちゃんと!
p3162103

p3160593

レフトステージで金森隆志さんとトークショーさせて頂きました。

p3170843
 

さらに、バスフェスタの目玉は、撃ちゃんブースでのミニ四駆大会!!
p3160681

p3160724

p3160729

スペシャルゲストも来て頂いて大盛り上がり!!
p3170919

p3170940

撃ちゃんもハイテンションでした!

グッズは、岩ッチプロデュースの「GAN麺」を!!
p3160546

GAN CRAFTブースでは、名古バスフェスタ限定カラーのジョインテッドクロー
「シャチホコヘッドゴールド」と「シャチホコヘッドブラック」を販売。
p31605401

ステッカーやマウスパッドも販売しました。
p3170800
 

最後は横浜で行われた「国際フィッシングショー」

今回のトークショーは、3日間で釣りビジョンブース3回、シーガーブースが2回。

初日は、BBブラザーズでお馴染みの松田悟志さんと!
p3221160

p3222340

p3221174

過去2回の番組でのエピソードや、ジョインテッドクローについての楽しいトークを
させて頂きました。今年も夏頃に撮影予定してますので宜しくお願い致します。

二日目は、異色の組み合わせ。

青木大介プロと川村光大郎さんの三人でトークショー。
p3232676

p3232679
お二人に、ライトリグについて色々と教えて頂きました。
p3232690
凄く深い話ができました。今年はライトリグで、デカバス釣ります!
 

最終日は、菊元俊文さん、奥村和正さんと!
p3241565

時間帯は最後の方でしたが、ブースはお客さんでパンパン!
p3241591

p3242777
でかバス、池原ダム、バックウォーターなどの楽しい話ができました。

シーガーブースでは、田辺哲男さん、金森隆志さん、 撃ちゃん。
大阪と同じメンバーで!
p3232597

p3231402

p3231391
新製品のR18のハードタイプのラインや、
それぞれのラインの使い分けについてお話させていただきました。
p3232602

大阪、名古屋、横浜と、GAN CRAFTブースにお越しくださいました皆さん、
トークショーを見て頂いた皆さん、又、声を掛けてくださった方々、
楽しい時間でした。
本当にありがとう御座いました。

今年はジョインテッドクローが10周年を迎える年です。
2013年、カッコ良くて楽しい企画も予定しているので
そちらの方もよろしくお願い致します。

 

もう少しが長いのです

| 未分類 |

最終テストのウエイト調整・・・・決まらず
tk01

金型まで逆戻り・・

夏までには・・・・頑張ります。
 

REST- 128は琵琶湖で爆釣してるみたい!

大仲くんが新しい琵琶湖の釣り方を発見!?
oh01

oh02

oh03
確かにデカいですね。

釣り方は・・大仲ガイドサービスに乗って下さいね!!

 

Facebook

| 未分類 |

昨日からfacebookを初めました。

『平岩 孝典 facebookページ』
65575_242958065840348_56163225_n

チュウベイさんやら岩ッチに教えてもらいながら、苦戦しております。

facebookページなので、友達申請はできないみたいです。

基本的に返信はできませんが、コメントはしていただけます。
いただいたコメントにはきちんと目を通しますので、是非コメントください。

 

それと、釣りビジョンの『GAN’S GANGS』のfacebookページもあるので、
是非 『いいね!』してみてください!

『GAN’S GANGS facebookページ』
486934_393255987420140_535755639_n

 

宜しくお願いします!!

釣り以外の事や遊びのこと、もちろんルアー開発の事も書いていきますのでお楽しみに!!

似てる・・

| 未分類 |

ヤッパ!似てるなぁ~

砂糖きびをかじる姿も・・!?

20130208223832

今年のフィッシングショー大阪2013

皆さん楽しみましたか?

私は凄く楽しかったです!

いつも来て頂いてるファンの皆さんに会え、
取材でお世話になった方々にも会え、
最高に楽しいフィッシングショーでした。

写真も沢山!!
p2031018

p2030882

p2030022

p2030019

p2020415

p2020405

p2020594

p2021279

p2031448

p2021392

p2021373

p2021198

ファンの方々とも沢山記念撮影させていただきました。

ほんの一部ですが・・いつもありがとうございます。
p2031060

p2031064

p2031029

p2020851

取り敢えずこれくらいで。。

p2031523

フィッシングショー大阪 初日が無事に終了。

釣りビジョン、クレハ合繊、カツイチさんブースでの
セミナーに来てくださった方々、ありがとうございました!!

また、『JOINTED CLAW the TUNING』をご購入くださった方々、ありがとうございました。

初日の販売数もすぐに完売!!

明日最終日用も確保してますので、宜しくお願いします!

数に限りがありますので最終日はお早めに!!

20130202004558

いよいよ

| 未分類 |

フィッシングショーOSAKA2013です。

昨日は業者日でウロウロ。。

撃ちゃんもエバーグリーンで楽しそう。
20130201135920
20130201140006

菊元さん、サトシンさんにご挨拶。

 

次はクレハ合繊。
20130201133931

今年は舞台があります!

そうです!トークショーがあります!!

 

新しいラインも出ています!
20130201134139

20130201134114

 

次はカツイチ。

スイマセン。。写真無いです。お客様が沢山いて撮れませんでした。
サタン島田さんとトークショーさせて頂きます!

皆さん、池原デカバスのお話をしますので是日来てくださいね!

 

最後にガンクラブースで抽選会!
20130201151354

『JOINTED CLAW the TUNING』とガンクラフト関連のDVDを
買ってくださった方限定です!
201301312034291
数に限りがありますのでお早めに!!
 

ガンクラフト エギングプロスタッフの、ポールカーターが来日してくれました!
20130201124326

多分、大きいのですぐに分かると思います!
見た目と違って優しいので(笑)、みなさん声かけてみて下さいね!
 

準備終了

| 未分類 |

眠らずに頑張りました。

今年のフィッシングショーも抽選します。
空くじ無しです!
20130131203429

でも、会場で『JOINTED CLAW the TUNING』とDVD関連を
買ってくださった方のみですよ!
20130129174156

数に限りもありますので、土曜日日曜日はお早めに!!

『JOINTED CLAW the TUNING』は明日2月1日発売なのですが
一部のお店ではもう発売しているみたいです。。

・・フライング?

2013年最初の

| 未分類 |

GAN’S GANGS エピソード27

2013年最初のGAN’S GANGS 初回放送です。

gans_img02

場所は真冬の川。

今年のスタートと言う事でジョイクロ投げまくりたくて、

ベイトオンリー!!ワーム無し!!で頑張ってきました!!

寒さに負けそうになりながらも、最後までベイトでやりきりました!

是非見て下さいね!! 苦しんでくるんしでいる私を(笑)