» 2009 » 2 月のブログ記事

GAN’s GANGS エピソード4

| 未分類 |

GAN’s GANGSのロケが無事に終わりました。
ジョイクロマグナム、潜水君、最高でした。
数はあまりよくなかったけど、サイズは最高でした。
これだから、真冬のビックベイトは辞められません。

 
2009022417560000

いつもですが、場所はここどこかわかるかなぁ?

で、今日事務所に荷物が・・
開けて見るとなんと!

20090227184300001

SEXMACHINEGUNSのニューシングル「プライド」です。

早速、今日は仕事帰りにマイカーの中でガンガン爆音で聞きます♪
ANCHANG、何時も有り難う御座います。

やってしまいました。

| 未分類 |

やってしまいました。
フィッシングショーが終わってホッとすると
喉が・・・くしゃみが・・・そして鼻水が・・・
やっぱり、風邪をひいてしまいました。
毎年の事なんですが皆さんは大丈夫でしたか?

20090219002900001

ところで、ジョインテッドクローマグナム230の新色がやっとできてきました。
Web会員限定ですけど。
カラーは『フラッシング鮎』です。
内部にフラッシングするインサートプレートが入っていて、表面のブランクスには鱗をカラーリングしています。
これにより、深みのあるリアルな鮎になっています。
出荷には3日ぐらいかかるので、Web会員さんの手もとに届くのはもう少しお待ちください。

横浜で行われていた国際フィッシングショー2009から帰ってきました。

2009021515110000

釣りビジョンブースでの菊元さんとのセミナーも無事に終わって、少しホッとしたと同時に、憧れの菊元さんと同じ舞台に立てて、とても感激しました。

2009021516120000

それと、横浜ではカツイチさんブースで、サタン島田さんとのゲリラセミナーも行いました。
ここでは、夏までに新たにラインナップに加わるシェイプスのダウンサイズモデル、『シェイプス110』の専用フックがカツイチさんから発売されるので、それについてのセミナーをさせていただきました。
シェイプス110もフックも夏までは出ると思いますので、みなさん宜しくお願いします。

今回、お会いしたBIGな方々です。

2009021414450001

菊元俊文さんです。
セミナーでは大変お世話になりました。

 

2009021414450000

清水盛三プロです 。
何時もさわやかでカッコいいです。

2009021519590000

デカバスキラーのサタン島田さんです。
少し怖そうですが凄くイイ人です。

2009021415080000

マジオカの関和さん。
何時も優しい人です。

2009020618330000

岸道でお馴染みの金森隆志(カナモ)です。
やっぱカッコいいですマジで!有矢里ちゃんも大ファンです。

 

2009021415080001

重鎮、重見さんとデカイカキラー船頭の吉崎俊さんです。

2009021416380001 

ワンバイトワンフィッシュのカズさんとスナイパーの吉田さんです。

2009021414190000

最後は、セックスマシンガンズのアンちゃん、小川さん、レッド中村さんです。
以前、私はアンちゃんのライブ行って泣きそうになりました。マジで感動です。

最後にフィッシングショーで頂いたレア物です。

20090217171800003

菊元さんガード、盛三さんガードは全種類揃いました。

2009021717210000

ワンバイトワンフィッシュとスナイパーからもステッカーやタオルをいただきました。

2009021717200001

それと、ファンの方からも頂きました

 皆さん有り難う御座いました。

来年も楽しみです。

皆さんこんにちは。
本日より私のブログ、『GAN/OFF Style』がスタートしました。
ここでは釣りはもちろん、開発中のルアーから釣りとはまったく関係の無い事まで、様々な出来事をなるべく細かく書いて行こうと思いますので、みなさん宜しくお願いします。

という事で、初回は大阪フィッシングショーの釣りビジョンブースでの菊元さんとの初セッション!!

20090208150600001

ブースには入りきれ無いほどのたくさんんファンの方でイッパイ
菊元さんとのトークはもちろんビッグベイトの話を中心に、挙句の果てにはクワガタ名人、『Mr.クワガタ』の話にまで・・・
最期にはジャンケン大会あり、プレゼントありで
大盛り上がりのトークイベントでした。
来て下さったファンの皆さん本当に有り難う御座いました。

次は横浜です。
15日(日)の3時から釣りビジョンブースで再び菊元さんとセッションがありますので、みなさん見に来て下さいね。
少しですけどプレゼント持って行きます。
では、初回はこんなもんで許して下さい。