» 2009 » 4 月のブログ記事

アネロン激怒!(笑)

| 未分類 |

2009042923440000

アネロン激怒!(笑)

今日はアネロンさんと下邨さんが二人でアオリイカの取材でしたが・・・。

2009042923430000

 

「許して~次は必ず三キロアップを!?」

 

2009042914470000

今シーズンはアネロンさんはエギパラで三キロ釣ってますからね。

次は頑張ってイカ釣って下さい。

お帰りは?

| 未分類 |

ゴールデンウィークですね。

 

皆さんはバス・イカどちらを釣りに行くんですかね?

 

ガンクラ営業の掛くんはドコに行ったのでしょうか?

2009042822120000

事務所の掛デスクでは彼女達が帰りを待ってます。

マジ(涙) 出ました

| 未分類 |

一昨日までの徳島県での取材が終わっての食事。

「あ~腹減った!!」

美味いトンカツ屋さん

2009042119360000

旨そう~…

でキャベツを一口?

ん!?ん・・・?

辛い?

2009042120200000

キャベツと一緒に山盛り辛子!?

知らず口に運んでしまいました。

皆さんもキャベツには気をつけて下さい。

「辛すぎてトンカツ味分からん!!」

 

20090417235900001

vs3080がガンクラ仕様に!

実は何時も使っているツートンカラーは販売していない特注品なんです。

フタはブラックでそれにホワイトのカッティングを貼っています。
でも、このブラックのフタは気温が高い時はNGです。

ルアーが変形してしまいます(要注意!)
でも気に入って使ってます。

2009041618180000

潜水君のウエイトテスト
野池で・・・・

2009041618200000

Mr.クワガタもキャスト?

実は生まれて五回ぐらいしかビックベイトを投げたことがないのです。

クワガタは好きですがバスには興味があまり無いようです。

潜水君の感想は?
「・・・?」でした

贈り物

| 未分類 |

突然荷物が到着、

開けて見ると

2009041419140000

うォ「ホワイトベース!」

2009041419150000

これは組み立てろって言うことでしょうか?
取り敢えず少しづつ頑張ります…

ガンダム好きがバレてる?

その他の今月頂いたお気に入り!!

2009041419180000

カナモ君と撃君がこの前遊びに来て頂いた時にプレゼントしていただいたポスター。
実は横浜フィッシングショーで・・・で発見

余りにカッコいいのでお願いして作ってもらいました「皆さんマジヤバカッコいいでしょ」
ポスター持ってる人もある意味・・・

先週は東京で売り出しやら

p4020100

釣りビジョンでの収録、

p4030126

シェイプスのNEWカラーのチェックや

新型のソフトベイトの打ち合わせでバタバタでしたが、凄く楽しみました。

売り出しでは各メーカーさんからニューアイテムが出てたので私なりに気になったのは?

2009033117070000

バスで使えそうなAIMSさんの新作ポッパー。

2009033117090000

最高にかっこいいG-CRAFTさんのスピニングハンドル!!今年一押しです。

p4010072

いつも使ってるDRESSさんのハンドル!!めっちゃ使いやすいです。

 

で、終わってからはルアーマガジンさんによって焼き肉を食べに・・・

p4020102

G-BREAKERでいつもお世話になってるTさん

p4020103

飲める雰囲気でビールを持ってますが実は・・・・・

p4020116

「焼き肉ごちそうさまです~」
かなりレア物のお店、東京では美味い物めぐりって感じで・・・

他にもいろいろ楽しいことがあったんですがつづきは又の機会に

 

2009040920570000

それと、今日はデカバスハンター中村さんが取材の帰りに遊びに来てくれました。
夜なので皆で居酒屋へ・・・

中村さんの話しは刺激ありすぎで、楽しかったです。

「お疲れのところ、有り難うございました。」

高級鰻重

| 未分類 |

今、東京に来ております。
ウナギをゲット?しに、それも高級ウナギです。
値段はジョイクロ並み!!
人生で一度は食べたかった高級鰻重!!

2009033119370000

とりあえず一口!たぶん1000円分

ヤバイぐらい美味い・・・。

・・・ウナギ釣りしたくなってきた。
「紀ノ国ウナギスペシャル 穴釣り専用」ロッドを作ってほしいなぁ(笑)