» 2009 » 5 月のブログ記事

帰ってきました!!

| 未分類 |

マル秘ロケから帰って来ました。

090529

片道トータル10時間ぐらいの旅でした。

2009052814040000

こんなのも乗りました。

内容は又の機会で・・・

楽しいロケでした。

釣りビジョンで

| 未分類 |

日曜日の朝は眠い
当たり前なんですけどね !!

2009052410210001

昨日から眠らずに釣りビジョンに来ました。

今から福岡に出発!

マル秘ロケです。

では、行って来ます。8時間ぐらいかな?

またまたヤっちゃいました。

頼まれていたエギンガー下邨専用

 

2009052302500000

萌え邪!完成。

 

 

2009052302460000

「萌え邪の感想はどうですかね~下邨さん?」

ガッツキ

| 未分類 |

 

取材が終わってお食事です。

2009051822150001

今日もガッツキでした。

 

それと嫌いな食べ物克復隊。

2009051822220000

ナスはヤバイみたいです。

ちなみに僕は焼きレバーが苦手です。

 

 

最後にガッツキ隊三人衆

2009051822140000

左から「焼き鳥丼・漬け丼・焼き鳥丼!!」 です

やっぱり今日も

| 未分類 |

今日も室内ロケです。

明日はやっと野外ロケ。

釣りができます。

 

2009051713220000

やっぱり今日もガッツキです。

今日も

| 未分類 |

和歌山に朝帰ってきました。

で、昼過ぎまで爆睡。

さすがに少し疲れが?

 

でも、取材まだまだ続きます。

2009051618000000

今日は室内ロケです。

 

 

おまけ

2009051621430000

昨日は爆睡?
今日はガッツキです。体を動かさないのにお腹は減ります。

あっ・・・それと

2009051422250000

四国にちゅうべい(中平)と同じ名前の居酒屋さんが・・・少し気になります。

和歌山に帰ります

| 未分類 |

 

四国取材終了しました。
今日はかなりの距離移動しました。
スタッフの皆さんも
お疲れです。
こんな感じに!
111111
今から和歌山に帰ります。

四国

| 未分類 |

二日前から取材で四国に来ています。
ホテルの近くをブラブラしていると、何処かでよく見たことのある所?

2009051409050001

菊元さんがデカバスつってた所です。
これで分かるか?

で取材は別の所で、結果はビックベイトで○○アップ!!

終わって夕食!!

2009051421300000

さすが、四万十市近くの居酒屋。ゴリの唐揚げ発見!
ゴリ?淡水のハゼみたいな魚。
早速試食 「ヤニコイ美味い」

川魚独特の臭みもないので、きかいあれば是非食べて下さい。

2009051421250001

それと上にぎりも美味しかったです。
マグロのトロは最高!!

おまけ
お茶漬けガッツキ隊

2009051422050000

右からカツオ・海苔・カツオ!です。

昨日は七川ダムでゴールデンウィーク最後の釣り行って来ましたが、朝から雨が降ったり止んだり。

2009050622190000

原因はこの人、出口さん。最強の雨男!

(現役三段跳び選手らしい?飛んでるのは見たこと無いですが)

四人で行って、みんなベタベタのグチョグチョで帰って来ました。
釣果は稲垣プロのブログを見て下さい。

2009050718220000

で、今日は原稿用のシェイプスの準備。

小さいのはマジヤバ?
(小さ過ぎて私には向かない?)

2009050718240000

ノーマルリグにワッキーリグ!

お疲れ様です?

| 未分類 |

ゴールデンウィーク終わりますね。

皆さん楽しい釣りできましたか!?

私はバスのオカッパリに行ったんですが水位のタイミング悪くて駄目、

イカも風が強くて中止。

少し寂しいゴールデンウィークみたいな~。

でも明日は最後なのでバス行ってきます。

おまけ

090505-1

こんなになって

090505-2

こんなになって

090505-3

最後はこれです

明日の釣りは大丈夫でしょうか?