» 2009 » 8 月のブログ記事

 

今月発売のバスワールドの広告は丸山くんです。

 

0908242

この写真カッコイイ!でしょ
狙い撃ちって感じです。

 

 

 

 

おまけ

 

090824-3

釣りより真剣で

 

 

090824-2

怪しい微笑みの岩っちです。(目が萌えってます)

女子マラソン・・・

| 未分類 |

 

今日はおやすみ
事務所で女子マラソンの応援

 

 

090823-1

アネロンさんも真剣

目がマジ入ってます。

 

 

 

090823-2

その後、女子バレーも二人仲良く真剣に

どちらが勝つとかで討論してました。

爆睡・・・

| 未分類 |

 

久し振りに事務所に稲垣さん登場!

 

090822-2

 

 

090822-1

奈良からは杉田さん、串本からは谷口さんも来て、シェイプスについて

 

 

深夜までマル秘話。

 

 

 

 

 

で、一番はやはり稲垣さん

 

 

 

 

 

 

090822-3

明日はシェイプス4インチで釣りに・・・釣果は明日の稲垣さんブログで

シェイプス4インチ

| 未分類 |

 

090820-1

シェイプス 4インチ の出荷スタートしました。

 

090820-3

オリジナルは 5.3インチ だったので、かなり小さくなってます。

 

090820-2

 

フックは 『DECOY・W-スイッチャー』 の 「2/0」 です。

今のオススメは、ノーシンカーに 『DECOY・キロフックワーム17』 の 「2/0」 をセットしたものと

ジクヘッドのただ巻き!フックは 『マジックショット』  「1/0」 の 1/16oz    がベストです。

 

店頭に並ぶのはもう少しかかります。

連休・・・

| 未分類 |

 

皆さん連休は釣りに行きましたか?

私は連休前に 『GANS GANGS』 のロケが無事に終了して、渋滞にも合わず   和歌山に帰って来れました。

 

090818-1

 

今回はかなりヤバイことに、ロケ地に向かう日は台風の大雨で前は見えないし、  高速道路は通行止め。

川は大増水。最後には車が突然エンジン停止。

マジでヒヤヒヤものでした。

取材が終わって和歌山に帰ってくる間に、車は四回も停止しました。

 

 

で、連休はと言いますと

夕方まで潜水君の発売に向けて格闘。

夕方からバックウォーターに気分転換。

 

 

090818-07

 

090818-08

KAITAN(潜水君)で45up

 

 

090818-05

夕方、シェイプスジグヘッドで50up

 

 

 

 

 

三重から来ていた

090818-03

出口さんはスクリューベイト110で

 

 

 

 

090818-06

バックウォーターで会った大阪から来ていた凄腕バザーも

ジョイテッドクロー改148でボトムでステイ&リアクションでゲット!

 

 

 

 

 

 

夜は事務所で岩っちがナニやら作っていました。

090818-2

出来上がりは?(岩っちブログで!)

 

KAITEN(潜水君)のテストに行ってきました。

090807-2

フィールドは合川ダムで、久しぶりにレンタルボートで行きました。

090807-1

状況は、水位はほぼ満水に近くて、至るところにカバーができてました。

夏というのもあって、カバー奥にはバスが・・・

でも、KAITENでは中に入れれ無いのでダメ

次に、スタンプに付いてるバスを岸と平行にトレース。

サイトで確認出来る水深で48センチをゲット!

090807-6

それからバックウォーターで、シェイプス4インチ・ウォーターメロンで50センチと 54センチをゲット!

090807-7

久しぶりに楽しめた1日でした。。

 

今日のゲスト

百匹屋さんスグル船長が事務所に登場!

090807-3

私にプレゼントを・・・

Thank youです。

この前、キップの打ち合わせで掛くんがサンバイザーをカブってニヤニヤ?

090806

こんなことに・・・(おでこはみ出てます!)
悪いですが全く似合ってません。

話しは飛んで
なんやら分かりませんが
衝動買い・・・

090806-2

これ買ってしまいました。

090806-3

たまたま来ていたジュンくんも・・・?

これはデッカイダンゴ虫です!
それも白です!
虫好きなのでついつい手がのびてしまいました。
注意・生き物ではないですよ。