» 2009 » 9 月のブログ記事

思わぬプレゼント。

| 未分類 |

 

今日は休みだったので、少しゆっくりできました。

体調も少し良くなりました。

話しはかわりますが、

今日は知り合いから思わぬプレゼントが・・・

 

2009092801370000

 

コレです!

ゴルフの本・・・

新しい世界への挑戦?

・・・果たしてどうなることやら。

体調不良

| 未分類 |

 

 

昨日まで雑誌の取材でオカッパリに

 

 

p1010428

 

朝は少し肌寒く、昼間はかなり暑くなって私は体調崩したかも・・・

 

バスも体調不良?

 

大減もかさなって姿があまり見えず・・・

 

ですが、なんとか取材終了!

 

p1010444

 

 

で、今日は頭痛に一日悩まされてます。

 

コレを書いてる今も頭痛が・・・

 

明日には治ってますように

大修理・次の取材が?

| 未分類 |

 

壊れてしまいました。

 

これはマジ!!ショック!

 

 

DVD.Gブレイカーで登場した潜水野郎が・・・・

 

 

 

取材前に大ケガ?

 

 

 

 

 

 

 

090919-1

 

 

 

腕を破損!!

 

 

 

090919-2

 

 

すぐに入院

 

 

 

二時間の大修理で見事に復活。

 

これで又DVDの取材の旅にでれます。

 

アクションは全自動なので・・・。気になる人は

 

090919-3

 

DVD見て下さいね。

稲垣さんも?

| 未分類 |

 

今日は事務所に稲垣さん登場

明日から七色ダムへ試合にですが掛くんの私物を見ながら・・・

試合の作戦を考え中

 

 

 

 

 

 

 

 

2009091023220000

 

ニヤニヤ・・・

稲垣さん試合頑張って下さいね。プラの様に。

 

 

おまけ

2009091023210000

ヤバイです。

| 未分類 |

 

ドーナツみたいな痣になってました。

 

 

ナニが・・・?

 

 

 

 

足がです!

090908

スゴイでしょ。

 

ミスキャストで、ルアーが引っ掛かって、引っ張ったら飛んで来て・・・

 

ジーンズの上にドス!

 

引っ張っぱると駄目って書いてあるのに・・・

 

小さいジグヘッドでこれですから、ビックベイトだともっと危ないです。

 

皆さんも気をつけて下さいね。

 

事務所に怪しい人?が

 

 

090903-1

 

とってもデジタルな・・・真剣に仕事してます。

 

自分で(ゴリロック)って言ってます。

 

 

 

 

 

 

090903-4

何時もはこんなんです。

 

 

 

今日は私のジャージが出来ました!

090903-2

前はシンブル

 

090903-3

後ろはフェイスカット

いい感じです。

エギパラ

| 未分類 |

 

 

090831-3

有矢里やんがエギパラ取材から無事にお帰り。

 

 

090831-11

お土産にクロックスに着けるアオリイカ!

なんか最高にアオリイカしてます。

コレはフィッシングタハラさんのオリジナルらしいです。

気になる方は探して見てください

 

 

 

おまけで

090831-21

こうゆうのもどうですか?  ゴキゴキです。

実は私、超ゴキゴキ反対派です。