» 2010 » 1 月のブログ記事

AIMS橋本氏 来社。

| 未分類 |

「居酒屋あじみ」で、こんな物を出されました!

10012501

これは一体・・・ 何なんでしょう??

 

 

 

で・・・

 

 

橋本さん・・  早速、試食!!!

10012502

ん~

 

美味しそうに・・・

 

 

 

 

 お味の方は・・・

 

 

 

10012503

こんな感じの味みたいです・・・。汗

 

こいつの正体は・・・

梅をしその葉でまいて蜂蜜で漬けた物らしいです。

 

ちなみに私は・・・

 

美味しく頂きました!!

 

カラーに負けた…

| 未分類 |

 

衝動買い・・・ 

 

たまたまTSUTAYAに行くとヘッドホン発見!

カラー見て速バイト~

10012101

帰ってから翌々考えてみると・・・

あまり使うタイミングが無いような?

 

でも、ハートはヤニコイです!!

 

 

レザーはカッコイイ~!

人間の肌に一番近く馴染むような気がします。

ウェアにバック、色々あるのですが

 

昨日待ちに待った私のニューアイテムが!

 

 

これ!レザーで巻かれた腕時計!

10011901

もちろんワンオフ!

シルバーでガンクラフェイスがっつり入ってます。

10011902

特別なモノはやはりハートも特別になりますね!

海神様

| 未分類 |

今日、19日21時から放送です。

「GAN’s GANGS エピソード 9」
 

 

2010年始まっていきなり

58センチモンスターはシビレました。

p10209491

バイトシーンも映ってるので是非とも見て下さいね!

 

それとディープのバスも狙い打ち!

コアヘッドにシェイプストレーラー!

p1020937

これも45アップかな☆

 

 

実は今回釣れたのは・・・

『海神様』 からの御告げ?

「私の写真を見てから釣りに挑みなさい!」

と言われていたので・・・ 

 

これを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

100118

見てから取材しました?笑

この海神様に釣り場で会うと魚が釣れるとか・・?

 

ホンマ釣れましたわぁぁぁぁぁ!!!

 

 

遂に発売しました。

100115

今回は春から秋に掛けて長期取材。

前回はS字系。今回のSはスクリューのS!

発売したばかりのカイテンやスクリューベイト、

キラーズベイトなどで釣ってます。

使い方や水中映像も入っていて

特にルアーの水中映像は必見!

自分では分からないルアーの動きが・・・

 

そして・・・

 

初回限定で

091201-4

まだプロトタイプの 『タラちゃん』 が付いて来ます!

 

今年回転波動系で釣りたい人は是非とも見て下さいね!

dsc_0413

最後に、

S字系を見たい人は
G-BREAKER

波動系を見たい人は
G-BREAKER 2

両方見たい人は・・・
両方見てください!!

カ~ブの店

| 未分類 |

 

キツーいロケ行って来ました。
 

それも池原ダムに・・・

p10208901

ホワイトリバーさんにお世話になって
寒い中、お弁当・・・

1001121

これが美味すぎで
冷えた体に効きます~!!

 

皆さんもお昼はお弁当食べて気合い入れて下さいね。 

バスより元気な・・・

| 未分類 |

 

寒い・ 寒い ・寒い
の上は痛い!!

って感じで釣り行って来たんですが・・・

p1020896

暴風、雪・低水温・・・

流石にバスにもキツイ状況。

でもそんな中でも元気なバザー発見!

p1020888
話を聞いてみると、なんとデッドソードでビックベイト!

んん~ん

バスより元気なアングラーでした!

 

ヒラスズキエッグ

| 未分類 |

 

新年いきなりの

コソコソフィッシュ 

ヒラスズキ86センチ!

 

で、そのヒラスズキエッグを頂きました。


1001041
熱湯を掛けて臭みをとって切り目を入れて見ると・・・

見事に虫だらけ!

こんなかんじ…
1001043
気持ち悪い~

 
でも美味しいので

一つ一つ丁寧に除去!!

1001042
ん~綺麗!
 
煮付けて完成!

 

1001044

ちゅうべい
Thank you!

 

いやぁ~

参りました年末は・・・。

 

車は二台とも壊れるし

 

オマケにボートまで壊れちゃて

 

踏んだり蹴ったり・・・。

 

100103

 

新年いきなりの取材で久し振りにボートでするつもりだったのに・・ 

でも年も明けたので

心機一転! 

今年は去年以上に良い釣り出来ますね。

G-BREAKER 2

| 未分類 |
 
スタジオ・・・・
0912294
ナレーション入れ・・・
0912292
 
さてさて!

Gブレイカー2です。
 
ほぼ一年がかりで取材。
 
 
今回のテーマは
 
「もう一つのS!!」
ん~言いたいけど言えない?
 
0912296
 
今月の雑誌ルアーマガジンに
0912295
 
発売は1月中旬頃になります。宜しくお願いします。

 

 

それと初回限定の・・・・・も付いてます。

 

 
おまけ

 
小林プロ?
0912297
 
ガン見・・・

 
何を見ているのか?

 
 
今月のガンクラ広告
0912298
 
真剣に何処を見てるのやら~

 
インパクト有りすぎ!!?