» 2010 » 2 月のブログ記事

強風は・・・

| 未分類 |

 

昨日の夜

取材から帰って来ました。

 

取材は正直ゲキムズ!

暖かい日が続いて水温も上がって

100227-01

一見良いように思いますが、急に状況が急変するのは…天国か地獄?

少し予測してましたが・・・

オマケに春一番?

強風で・・・

やはり季節の変わり目は要注意です

 

遂に30万キロ達成・・・

え?・・・なにが?

また明日。

 

100224-2

今日できたばかりのチビKAITENと、タラちゃんを忍ばせ、

 

100224-1

GAN’sGANGSの撮影に向かってます。

 

この2、3日、暖かい日が続いているので、

 

いい釣りができそう。

 

トップでも釣りてぇぇぇ!

頂き物♪

| 未分類 |

少し風邪ぎみ?

皆さんは風邪大丈夫でしたか?

横浜は今年も凄い人で

特に土曜・日曜は通路が歩けないぐらいでした。

 

日曜日の釣りビジョンでの菊元さんとのトークショー、

ビックベイト対談もスペースからはみ出すぐらいの人。

去年よりファンが増えたようでした。

 

お土産物も沢山頂きました!

10022201

これは・・

10022202

ガンクラマークはなんとハンドメイドです!

10022203

 

マジで感激!!

皆さん有り難う御座いました。

 

で終わってすぐに新幹線に乗り込み帰宅。

次の日からたまった仕事を・・。

10022206

スピナーベイトに

 

10022205

なんやらも。

 

オマケ

これは・・

10022207

イカケーキ!

ちゃんとエギを抱いてます!

10022208

切るのがもったいない・・・。

10022209

将軍丸さん有り難う御座いました。

国際フィッシングショーから帰って来ました。

横浜も凄い人で、大阪同様盛り上がってました。

特に土日曜日は沢山の人。

どのメーカーさんのセミナーも人だかり!

 

私は日曜日に菊元さんと釣りビジョンブースでトークショー!

ビックベイト対談でした。

dsc_08915

ショーが始まり舞台に出ると…

去年より沢山の人。

dsc_09221

「感激~!! 」

スペースからはみ出して立ち見してくれてる人も。

長い時間聞いてくださって、本当に有り難う御座いました。

また、会場で声を掛けて下さったファンの皆さん、

有り難う御座いました。

 

「Gan’s Gangs何時も見てます!頑張って下さいね」のお言葉、

次の取材、気合い入ります!!

 

詳しいことはまた書きま~す!

では・・ 仕事が待ってます・・。

 

横浜フィッシングショーに来ています

 

今回は、AIMSさんのブースで

100213-6

GAN CRAFTとコラボの

100213-5

ソルト用ジョインテッドクロー178が展示しています。

 

 

 

 

昨日は釣りビジョンで、撃ちゃんと江口くんのトークショー

100213-2

撃ちゃんと江口くんのトークでお客さんにも笑いが…

100213-1

楽しいそう。

 

 

 

夜は、

100213-4

皆でラーメン食べに横浜屋に

つけ麺食べて大満足!

 

 

 

明日は釣りビジョンで3時から

菊元さんとトークショー。

皆さん来て下さいね。

ステッカーも少しですが配ります。

 

 

 

 

 

オマケ

 

 

 

今日の釣りビジョンでのエギパラトークショーの後、

下ヤンとアネロンさんは、チョコレートもらって自慢。

100213-3

嬉しそう。

今、関西国際空港です!

 

明日から横浜で開催される

「国際フィッシングショー」に行くため。

 

今日は天気が悪く大雨・・・

ちょうど事務所にエギングテスターの

テルキくんが来て・・・

関西国際空港に知人をお迎えに行くとかで・・

 

「ついでに乗せてって~!!」笑

10021101

車でDJ☆GOを聞きながら関西国際空港到着!

10021102

今から飛行機のります。

10021103

コソコソちゅうべいは・・・

実は飛行機嫌いです!

フィッシングショーから帰って来ました。

 

今回は魚矢さんでブースを!

限定で大抽選会も!

dsc_0496

朝は少し混雑してしまいましたが無事に終える事ができました。

来てくださったファンの皆様、有り難う御座いました。

 

また、釣りビジョンでの撃ちゃんと江口くんとのトークショー。

dsc_0427

撃ちゃん暴走で 大爆笑!!!

江口くんと私は・・・

みたいな・・。

楽しいトークショーになりました!

 

カツイチでは、

今年もサタン島田さんとトークショーをさせて頂きました。

dsc_0511

去年より沢山の人・・・

dsc_0519

終わってからも、少しの時間ですがファンの皆さんと交流をもつことができました。

dsc_0525

有り難う御座いました!

 

ショーが終わって挨拶回り。

最初はエバーグリーンの菊元さんのところへ!

dsc_0580

今年のエバーグリーンのステッカーを頂きに。

フルコンプリート狙い!?

dsc_0584

関和さん有り難う御座いました。サイン頂きました。

 

サトシンさん

dsc_0596

SインパクトDVD、とても面白かったです。有り難う御座いました。

 

 

 

下野さん

10020902

和歌山でもよくお見かけします。 

 

次はソルトの方々です!

ジギングの佐藤さんステッカー。

10020904

10年ぐらい昔、

フィッシングショーの時に家に泊めて頂いたのを思い出します。

有り難う御座いました。

 

ソル研でおなじみ、久保さんステッカー

10020905

有り難う御座いました。

 

さらに

津留崎さんに~

10020907

 

小沼さん

10020906

 

そして、エギングの重鎮、重見さん

10020903

 

最後に
 

今江さんに頂きに!

dsc_0600

感動です。
有り難う御座いました。

 

盛三さんはどこかへ・・・見失ってしまいました・・。

10020901

 

あ・・

小林くん発見!!

dsc_0586

昨日の夜は

エギングのテスターが集まって

皆さんに配るステッカーにサイン書きまくり~!

 

下ヤン(ウケ狙い)
20100206014500001

レア度★★★

 

アネロン(船酔い命)さん
2010020601590001

レア度★★★★

 

てるき(ガンクラ用心棒)
20100206023200001

見た目は少し怖いかも?
レア度★★★★★★★★★

 

ガンクラエギングテスターはみんなステッカー持ってるので

ほしい方は気軽に声掛けて下さいね!

全部集められるかな?

最後の人が最強に声掛けずらいかも!笑

 

 

オマケに

今、私がハマっているもの・・・

 

コレ!

 

 

ハッピーターン!!

2010020602120000

なんとハッピーパウダー200%ですよ~!!

スゴすぎ!

長年待ちに待っていたやつ!!

会場近くのコンビニで全部買い占めちゃいました!!
すいません!?笑

見つけたら一度食べてみて下さいね!

必ずハッピーになれるはず!

 

 

フィッシングショー業者日です。
ガンクラブースも綺麗に出来上がって・・・
 

 

と思いきや?
 

デッカイ女の子の写真が!
 

 

       「汚れてる・・・」

なんやら掃除屋さんの仕業らしい

 

明日は一般日・・・

 

はたして、取り換えは間に合うのか~!!

明日は見ものです!!
 

 

 

 
カナモと江口くんがブースに来てくれました。
 

2010020515510000

流石、二人ともキマってます!

2010020515500000

 

江口くん一人キメ!

バックの女の子と・・・
 

明日釣りビジョンで
江口くんと撃との三人でトークショー!

楽しみ~♪
 

どんな話になるのやら・・・

 

トークショーでは、ガンクラステッカー配ります!!(小さいの)
 

数量限定ですが・・・。 

 

 

 

おまけ 

アマちゃんも発見

2010020515370001

カナモと会えて嬉しそう。

(ひょっとして・・・ アマちゃんって・・・○○○好き?)

 

 

こ・・れは・・!
 

まさしく~!

2010020515370000

よよよよよ・・・
こここここ・・・

ざざざざわさんじゃないですかぁぁぁ!!
 

またよろしくお願いします。

 

ということで、

やっぱ、

いろんな人と会えるフィッシングショーは楽しいですね!

 

明日は、菊元さんに会いに行こう!!

 

 

 

 

昨日からフィッシングショーの準備で大阪に

今年は少しですが魚矢さんとコラボ?

今まで発売した魚矢特注品を展示させていただきます。

それと

大阪の釣りビジョンで土曜日3時から江口くんと撃ちゃんとでセッションします。

 

横浜は日曜日に

菊元俊文さんとセッションさせて頂きます。

皆さん宜しくお願いいたします。

 

 

 

最後に・・・

 

準備が終わってから

100205-1

焼肉たつみに行って来ました。

 

ここは以前に一度来てて

それからフィッシングショーの時は必ず行こうと狙ってました。

ここはマジで

 

 

「旨いです~!!」

 

 

バナナもあって、いわっちご満悦!!

 100205-4

 

いわっちは好きなお酒に飲まれて・・・

 

 

 

 

100205-2

 こんな感じに

 

 

 

100205-3

幸せそうに寝てました。

 

 

 

 

おまけ

 

 

100205-5

 

「事件は現場で起きてるんだ~!」

 

100205-6

掛は、

踊る大捜査線風の新しい服が気に入ってるみたいでした?

 

ちゃんちゃん・・・