» 2010 » 3 月のブログ記事

きびだんごが・・・

| 未分類 |

秒殺?・・・

10033002

事務所で (きびだんご) そんなにウケるなんて!

10033001

でも、たしかに美味しい!!!

カナモ有り難うです。

 

 

ところで、

フィッシャーマンでのカナモと撃ちゃんのセミナー。

p1010127

凄く楽しいセミナーでした!

 

流石、カナモです!

撃ちゃんはお店の中を爆笑の渦に♪

p3280115

 

トークが終わって、

次はサイン会です~!

p3280234

撃ちゃんも♪♪♪

p3280308

私も少し~。

 

 

全部終わったのは8時すぎ。

お腹減りまくりで隣のラーメン屋に!!

p3280358

皆、ガッツきまくり~!!

p3280354

大盛りは凄いボリューム!!

p3280351

遊さんも、岩っちも大盛りチャーハン!!

 

 

 

岩ッチ完食!!

p3280381

まだイケそう?

 

ちなみに私は つけ麺 「並」 でしたがギブアップ・・・

岩ッチに手伝ってもらいました・・・。

東京出張!!

| 未分類 |

三日前から東京入り~!

到着してビックリ!!やにこい寒かったです。

 

・・・・で、

100329061

カナモと撃ちゃんのイベントも見に行って来ました~!

トークショー、面白かったですよ~!!

詳しい事は明日…書きます。

 

 

行きは飛行機で!

帰りは新幹線に乗って帰ってきました。

10032904

岩っちはメールに必死…

10032903
乗り遅れるよ~!!!

10032905

今日の夜はコレを見ないと♪

一刀両断 THE BEST!

10032401

 

それも陵っぱりです!!

10032403

菊元さんのラバージグ&ビックベイト!

『ん~♪早く帰って見たい~』

特典映像も!

 

それと、

10032402

プレゼントにはカイテンとジョイクロの菊元スペシャルカラーver.が当たる!

 

でも、最近天気悪すぎて釣りが出来ないから

見るとストレス溜まりそう…?

 

『見てしまうけど!』

 

オマケに明日は取材なので、コレでテンション上げ上げで行けます♪

土曜日の夜

エギングに迷って、みなさん事務所に集合。

天気も悪く、釣りが出来ないみたいです…?

10032301

下村さんも…?

 

10032303

アネロンさんも…?

 

10032302

テルさんも(怖い人?)

 

 

アネロンさん

新作Tシャツにご満悦?

10032304

まさかコソコソまで?

| 未分類 |

岩ッチのデスクも・・・?

10031807

フィギュアが・・

仕事?

10031808

 

 

後ろを見ると・・・

10031809

やっぱり掛も・・・

これ仕事中?

掛 「栄気を養っているのですよ!やっぱスクール水着がいいよね!!」(失言)

 

・・・だそうです・・。

 

レイに・・・

 

アスカに・・・

 

 

 

まさか・・・

ちゅうぺいも!?

10031810

やっぱり~

こちらはワンピース…?

10031811

段々、掛マジックにハマって来てるような?

ちなみにちゅうべいは、次はクマを狙ってるみたいです。

朝から…?

| 未分類 |

朝から真剣に仕事中?

10031804

いったい何を話してるのやら・・・

フィギュアに囲まれて、コソコソしております。

 

『あっ…!』

10031806

掛 『ちゃんと仕事してますよ~っ!!』 汗

磯のプリンス登場

| 未分類 |

昨日は事務所に

磯のプリンス?釣武者の城本師が遊びに来てくれました。

10031801

魚邪、hisashiレッドの産みの親です。

今日からフカセ釣りの取材だそうで、

合間にエギングするそうです♪

いいですね~!!!

 

魚邪にトルネード ガードハリスをククって満足そう・・・

10031802

ガード付きなので根ズレにかなり強いそうです。

取材はどうなるのやら~。。。

10031803

 

それと・・

昨日は、GAN’s GANGS エピソード10の初回放送でした。

やっぱりジョイクロにはナイスサイズがきますねぇ!!

初回を見逃した方は、リピートでチェックしてみてくださいね!

ルアーフェスティバル

| 未分類 |

先週末、フィッシングエイトさんのイベント

「ルアーフェスティバル2010」に行って来ました。

 

ガンクラフトブースでは、

サングラス(偏光)のフィッティングサービスと

10031701

度付きレンズでの販売も!

10031703

 

マニア掛くんと、

10031702

フィッティング&メンテナンスをしていただいた村井さんも

10031707

気合い入ってました。

 

 

でその頃私は、

菊元さんのトークショーを聞きに二階の会場に…

10031704

上がると、沢山のお客様が!!

後ろの方でビックベイトとビックダディとヘラクレスのお話を聞かせて頂きました。

私的にはもう少し聞きたかったです。

でその後控え室で、

何時もクールでカッコイイ、デプスの奥村さんとお会いしました。

10031705

奥村さんのトークショーも沢山の人!

デカバス好きにはたまらないお話でした。

 

最後は

『ナンならっ!!』

10031706

の撃ちゃんも関東から来てくれました。

コケ?

| 未分類 |

 

昨日からいろいろあったなぁ~

 

事務所の電気が切れて、

変えたいけど、天井まで4メーター以上あるから

私にはマジで無理!
(ちなみに私は高所恐怖症)

10031201

電気屋さんが来て一件落着。

 

 

今日は私の2号機をエステに出してたので、お迎えに!

 

10031203

ん~美肌になって

10031204

ピッカピッカ♪

 

 

帰って来て、ふとコソコソちゅうぺい号を見ると・・・

リアのドアから

10031205

ガンクラルアーケースのベルトが…

直そうとドアを開けると…

10031206

なんと?

そこには?

 

青々としたものが!

10031207

「・・・・苔?」

そうです!車に苔が!!!

 

なんと、ついさっき車を綺麗にしてきた私に

気をつけろと言わんばかりに!!

苔ですよ!!!!

 

車で苔を栽培してる人、初めて見ました・・・

 

 ちゅうべぇ 「もう5年ほど前から栽培してるで!

        っていうか、みんな気付かんだけで、生えてるやろ!?」

 

だそうです・・。汗

 

私も余り車を洗わない方なので、コレからは気を付けます。

キラーズベイトプロト

| 未分類 |

 

美味しいのはいいですね~♪

幸せにを感じます。

デカバスも幸せを感じます。

 

アネロンさんに頂いたイカナゴのくぎ煮。

10031003

10031004

甘辛くてご飯に合います。

 

キラーズベイト3/8ozも、

10031001

関東のデカバスの口に合うでしょう!!

10031002

では撃ちゃんのところに・・・