» 2010 » 4 月のブログ記事

明日も取材です

| 未分類 |

 

二日間取材してきました。

天気も久々の晴れ…

今日の朝は少し雨が降りましたが、

でもビックベイトとベティで釣れたのでOKです。

10042905

 

それで明日も取材行って来ます。

初対面のDECOI、ビックバイトヒィネス、ワーム20を持って♪

10042904

サイズ2はタラチャン用に!サイズ4はベティ用に!

では明日頑張って来ます。

 

 

オマケ

取材が終わって帰りに、サポートに岩ッチ登場!

ヒラスズキを釣りに行った帰りにワザワザ来てくれました~(何時も有り難うです)

何故か爽やかに

こんな感じ…?

10042906

 

昨日の昼、少し時間が出来たので、

丸山くんとダムにスピニングオンリー釣行・・・

 

雨の後で水温が下がったようでバスがまったく浮いていない!?

 

ポイントを探しながらウロウロ~

三ヵ所目でバスの姿を発見!!

 

ベティとシェイプスで釣り開始!

一時間ほどかけてようやく一匹!!

10042701

45アップのブリブリ~♪

シェイプス4インチ (ブラックスモーク/シルバー・ゴールドフレーク) で!

10042702

補食してるベイトのサイズにぴったりだったような!?

 

丸山くんも遠くの方でデカバスと格闘してました。

10042704

ミルミルが復活?

| 未分類 |

 

昨日の夜、伊豆のイベントから帰って来て、今日は京都まで

 

ボートの修理が終わったので取りに行ってます。

 

マーキュリーの60馬力がいきなり火を吹き、お怒りに…?

 

ついでに私もお怒りに…

 

正直、車だったら・・・

 

マットの危険より火を噴く方が大丈夫なんですかね…?

 

でも、ショップでちゃんと直したんでコレで取材行けます。

 

 

 

それと話しは変わりますが、途中のインターで懐かしいモノ発見?

 

懐かしいでしょ

 

ミルミルEじゃ無いですよ~

2010042620260000

純なミルミルです~

 

復活してした。

 

早速、飲んでみると味は昔と同じような…?

 

でも懐かしい味です!!

 

皆さんも見つけたら是非とも味わって下さい

 

懐かしい子供頃の味を。

今日は、伊豆で行われるエギングのイベントに行くため出発!

 

電車に乗っていきなり・・・

10042404

掛様がなんやら難しいの読んでます。

 

欧州経済って書いてますが・・・?

10042405

多分、写真だけ見てるのでしょう!?笑

おNEW♪

| 未分類 |

新しいリール買いました~!

NEW ステラ C2500HGS

10042401

今回は一回り小さいのをセレクト。

ハイギアなので巻き取りが速いです!

 

でもハンドルが小さい・・・

10042402
早速交換!!

 

夢屋のハンドルです。

10042403
これでOK♪

 

次の取材が楽しみです。

取材で福岡県に行ってきました。

いやぁ~マジで今回は…

 

疲れました。

 

1700キロも走りましたから!!

 

しかも、

 

 

福岡県に着いてフィールドを見ると、coffee色~

ちゃんとmilkまで入ってました。

 

こんな感じで!

e794bbe5838f-005

地元のアングラーに話しを聞くと

やはり今日はだいぶ濁りがキツく、釣れて無いと・・・!

 

 

で、移動~・・・

e794bbe5838f-032

7時間以上のドライブ。

 

そんなこんなで、

e794bbe5838f-055

記録的な大雨でバタバタでした・・・。

p4220760

今日は撮影のためスタジオに行って来ました!

 

私の撮影では無いですよ!

 

 

 

もちろん・・・ 

 

 

p4180666

岩ッチでも無いです~!!!

 

 

 

 

 

モデルさんです♪

p4180597

10時間ぐらいかけて、気合い入れて撮影!

いい写真が撮れました♪

 

お楽しみに~!!!

寒の戻り

| 未分類 |

なんで・・・

こんな日に取材やねん・・・

 

寒すぎ~

10041601

レンタルボート屋のお兄さんも、

『最近では一番キツイで~今日はホンマ寒いで~』 と・・・

 

私もそう思います・・・

 

多分バスもそう思ってるはずです・・・

10041602

どちらも美味そう♪

| 未分類 |

 

また寒くなりました。

 

明日から取材なのに・・・

風も強いかも・・・

 

今日頂いた『焼き鯖寿司』食べて

10041403

気合い入れてジョイクロ148作ったのに・・・

10041401

んっ!カッコイイ♪

 

 

 

んっ!美味すぎ♪

 

 

 

 

鯖が!

10041402

 

香ばしい香りがたまりません!!

10041404

明日は気合いです。

KAITEN178&148

| 未分類 |

 

今日は大雨…

最近雨が多いですが

今回の雨は暖かい雨なので、これでバスのテンションも上がるはず~

 

 

今週はKAITENのテストに行きたいので…

コレを作りました~

 

 

1004121

KAITEN178と148のシャロータイプ

ウエイトを軽し、マッド塗装

 

 

KAITEN148はかなり小さくなってます

1004122

こんな感じ~

 

 

1004123

ペラも金属と樹脂

 

発売はもう少しかかるかな…