» 2010 » 5 月のブログ記事

今月の雑誌

| 未分類 |

まずはバスワールド~

10052804

スクリューの取材が載ってます!

こんな感じ!

100528031

カイテンでデカイの釣れました♪

 

次はルアーマガジン

10052802

Gブレイカー2の広告が載ってます。

10502801

カイテンの使い方はこれを見てもらえればバッチリです!

かなり細かい所まで説明してるので、これからのサマーな釣りもスクリューで!

ちなみにジョイクロの使い方は、Gブレイカー1の

サイトのビックベイトフィネスを見て下さい。

デカバス…丸見えです。

 

次はバサー

10052810

 

大仲くん

10052808
何時も爽やかです!

 

長谷川さんも

10052809

繊細な釣りですね。

あ~琵琶湖行きたい~!

 

 

ロッド&リール

100528051

デカバスは夢があって良いですね!!

デカバス好きの私もかなり惹かれます。

 
S字系・・強し!!です!

10052806

大仲くん登場

| 未分類 |

久し振りに、大仲くんが来社。

琵琶湖の話しを聞いていると、

琵琶湖に超~行きたくなって来ました。

 

でも11月以降でないと空きが無いとか・・

ガイドの予約捕れないとか・・

・・残念。

でも大仲くんプロデュースルアーのプロトが出来たらテストに行けるかも?

 

 

ん?

10052501

後ろの人は酔ってるのかぁ~??

 

 

絶好調のようです・・。

10052502

アネロンJCF

| 未分類 |

夕方少し時間ができたので、アネロンさんとバックウォーターに・・・

ジョイクロとシェイプスを持って、
アネロンさん今年初めてのデカバス!!

10052201

ジョイクロフィッシュ♪

良いですね~!!

KAITENに・・・

| 未分類 |

カッコいいでしょ~!?

私もそう思います・・・!

 

 

 

『え、なにが~?』

 

 

 

KAITENの 『菊元俊文スペシャルカラー』ですよ。

10052104

遂に発売です。

 

サイトピンクに

10052101

 

ビッグバイトチャート

10052103

アピール系は二色

 

 

リアル系は

10052102
もちろんハス!!

 

マジでベストカラーでしょ!!

これから回復したデカバスにききますよ。

 

店頭にはもう少ししたら並びます。

こうご期待!!

カクカクシカジカのイベントから帰って・・・。

(イベントの内容はホームで近いウチに・・)

仕事が詰まってたので、気合い入れてパソコン開くと・・

ご機嫌斜め・・・?

 

メールもダメ!?

データもダメ!?

エライこっちゃ~!!!汗

どうしたらいいの~

 

 

悩むこと数分?・・・

 

 

素直に諦めて・・・

イベントで頂いたハッピーターンに今後の願いを込めて♪

10051901

『いただき~うぉ~旨いぞ!』

流石250%です!!

 

 

完食!!

10051902

これで幸せが帰って来ますね♪

 

 

オマケ

 
少しだけイベントでの模様を・・

 
会場でひと際輝いてるboyを発見!

 
ん~誰かな?

 

 

10051903

お~江口くん!!

10051904

キマってる~!!

ちなみに手前は金森くんです♪

焼き肉 たつみ

| 未分類 |

取材の後は焼き肉…?

何時もそんな感じなんですが~

 

今日は大阪に出張の後、久し振りに

『焼き肉 たつみ』に行って来ました。

お店の前に立つと・・・

ん~ 美味しそうな香りが♪

 

私の今回のオススメ

タン!!

10051201

そして、白キモ!!

10051202

 

ちゅうべぇさんも 美味しそう!!

10051203

食べ過ぎ注意です~。

ステッカー

| 未分類 |

この前、タックルボックスをプレゼントに出したので

今日は新しいボックスにルアーをお引っ越し。

 

フタにガンクラステッカーを貼ってドレスアップ!

10051003

 

さらに・・

内側もドレスアップ!!

10051004

それもなんと・・

10051005

エバーグリーン スタッフステッカー、フルコンプリート!!

 

ロッドにも

10051001
菊元さん 『魂!!』 ステッカーチューン!

10051002

左側の白文字が前回ので、
右側の金文字が今回貼ったのです。

『これでデカバス間違いなし!!』

 

ちなみにステッカーはフィッシングショーで頂いたものです。

売ってませんのであしからず…

いきなりですが

| 未分類 |

『長谷川さん、おめでとうございます♪』

 

私は昨日、名古屋で長谷川さんの結婚式に出席させて頂きました。

071

式は名古屋城をバックに!

とても綺麗でした。

 

二次会は釣り人の集まりで、

呉さんの司会もあって大変盛り上がりました!

09

 

披露宴の長谷川さんの最後の挨拶がカッコよくて、涙ものでしたよ!

08

シェイプスな休日

| 未分類 |

 

取材が終わって、次の日は少しダウンしました。

 

皆さんはゴールデンウィーク楽しい釣りできましたか?

天気も良かったんで、私も1日プライベートでゆっくり釣りしました♪

5日のゴールデンウィーク最終日に合川ダムに。

10050504

休みなので人が多いと思ってましたが、行って見るとレンタルも7台ぐらいで

タイミングよく人が少なかったです。

 

釣りの方は、今回はスピニングで!

それもスピニング二本で!!

(ビックベイトはお休み。持って行くと投げたくなるので…)

ルアーはシェイプスとベティ!

10050506 10050507

将軍川で、いきなり 45UP!!

 

それから・・・(ラインブレイクしたり・・・フッキングミスったり・・・)

(3ポンドはキツかったかな・・・)

 

 

で・・

BOXの中にミノー(アマゴ用 : シュガーDEEP70)を発見したので、投げてみると・・・

10050505

40UP!!

 

さらに、最後は、

 

 

おかっぱりで・・・

 

10050502

45ぐらいのナイスサイズGET!!

 

この日は、シェイプス4インチがベイトのサイズマッチしたようでした!!

 

 

 

ちなみに、

ビッグベイトは投げた瞬間、バス即逃げ・・・汗

10050503

一緒に行ってた出口さん・・・

ビックリッ!!