» 2010 » 6 月のブログ記事

ナマジー

| 未分類 |

 

大雨の中

撃ちゃん登場

シャロークランクテストに

 

 

泥濁りの中

 

100628-1

いきなりヒット・…

 

 

 

 

 

100628-2

あらあら~上がってきたのはナマジーでした。

宇宙人

| 未分類 |

やっと天気が落ち着いたので、

今日の夕方、少しバックウォータに釣りに行ってきました。

 

なんと今日は、初めての宇宙人デビュー!!

 

使い方はこの前のビッグバイトを見てたのでバッチリ!!

 

ポイントに着いていきなりのバイト!

でも・・

あせってしまい、フッキングミス・・・

 

 

次もミス・・・(笑)

 

 
三度目の正直で・・

 

 

フッキング成功!!!

 

上げて見てびっくり! なんといきなりの

p6242957

50UP!!

p6242960

p6242963

これを釣って満足し、帰って来ました。

 

明日も行こかな~  プロトのBACRA持って・・・

20100624211139

筋肉痛

| 未分類 |

今週はバドミントンに行って来ました。

2010062121170001

久し振りだったので、取材の後の筋肉痛の残る体に堪えました・・・。

 

岩ッチも怪しい感じでテンション上がってました。

2010062121170000

 

 

昨日はアネロンさんとタカオちゃんとお食事。

20100622222737

 

アネロンさん

20100622222705
ママチャリで登場!
なんだか爽やかに見えます。

珍しく晴天取材?

| 未分類 |

撃ちゃんと

2010061618390001

遊さんが

2010061618390000

関東に帰ってすぐ・・・

 

取材に行って来ました!

梅雨なのに取材は晴天でした。

p6172805

プロトタイプのタラちゃんパパも投入!

 

でかすぎ?

2010062021400001

でも釣れそう♪

天ちゃんもビックリ!

2010062021400000

デカイ~

| 未分類 |

とにかくデカイ・・・

2010060822380000

私の肖像画です。

この前イベントでお会いした撃ちゃんの友達のアーティスト

“CHACKさん”に書いて頂いたもの。

 

リクエストはデカイので!?って言ったのですが、

流石、撃ちゃんの友達だけあってブッ飛んでました。

2010060822390001

ちゅうべいさんもビックリ!

 

それから今日は菊元さんのビッグバイトHD初回放送でした。

20100615215500011

事務所で皆で♪

『宇宙人欲しい~♪』

撃ちゃん&遊さん登場

| 未分類 |

昨日、撃ちゃんと遊さんが和歌山到着!

2010060915120000

いきなり撃ちゃんテンション♪

2010060915110000

ついてけません!?

最近は慣れましたが・・・。

 

昨日、将軍丸で釣れたマグロ(大きさは将軍丸ブログでチェック)を頂いたので、

縁起を担いで?デカバスを求めて・・・

 
でも、撃ちゃんも

2010060922220000
遊さんも♪

2010060922210000

ipadに食い付いてます。

2010060922220001

今回のバスツアーは一体どうなることやら♪

 

 

オマケ
将軍丸のマグロに続き、
テルぼーもアオリ3kgアップゲット!!

p6100110
魚邪、爆発~!!

20100610215600001
?カラー でした。

2010061021570000

カービー石井登場

| 未分類 |

 

今日は事務所に

グレイズのプロスタッフ

カービー石井さんが遊びに~

今月のロッド&リールの

広告を見ながら…?

 

 

100607-2-1

『ニヤニヤ♪』

 

 

 

ちなみにモデルの

100607-2-2

男性は私ではないですよ

首が・・・

| 未分類 |

 

100607-1

『く!く!首が~…』

 

 

 

土浦でのイベントでハッピーさんに頂いたプレデターとエイリアン

 

 

今日、少し首を曲げると…頭デカイので支えキレない?

 

 

 
100607-3

でも、最高にヤバイです。

 

 

 

100607-7

100607-5

ちなみにこっちが普通のバランス~

 

 

 

100607-2

100607-4

これがデカ頭バランス~

 

 

カッコよさの中に少しの可愛さがたまりませんね♪

 

 

 

100607-6

最後に全員で!

バストーナメント

| 未分類 |

 

釣武者のシロモッち(磯釣り師)の運転で合川ダムへ!

「第36回 ベイマルチョウバストーナメント」に行って来ました。

2010053006570000

トーナメントはさすが合川ダム!
皆さん釣って来てました!!

地元のショップのトーナメントということで皆さん顔見知り。

アットホームな雰囲気でとても楽しかったです。

 

大会が終わってから、サンラインの梅田くんも加わって三人で少し釣りを・・・

 

しかし・・・   釣れませんでした。

 

が~・・

 

腹が立つので、ヤケ食い…

2010053020480001

 

シロモッちも、ヤケ食い・・

2010053020470000

 

梅田くんも・・ ヤケ食い? お疲れ?

2010053020470001

 

ちゅうべいも加わって・・・

2010053020480000

ん・・?

 

 

帰って来てから、今日届いた『i Pad』を・・・

2010053021200000

開けたのですが・・・

眠くて・・・ ダウン・・・。

 

『こいつイジるのは明日にしよ~・・』 みたいな・・・