» 2010 » 7 月のブログ記事

出発!!

| 未分類 |

 

これから飛行機に乗って、関空から出発です。

 

バクラ、シャローをつれて行きます。

 
20100728121413

多忙

| 未分類 |

昨日まで東京に行ってました。

20100726151601

東京で遊さん、撃ちゃんと合流し 焼き肉屋に!

20100724185454

ラスベガス帰りの私には美味しすぎ!

で今日は和歌山!

明日はまたまた東京に!

 

今月はルアーを作る時間が無いですね~。

でも今、BACRAの

20100727205629

シャロープロトと格闘してます。

帰国

| 未分類 |

ラスベガスから

20100715221032

 

 

無事に関西空港に夕方到着~。

日本は涼しいです。

普通なら暑いと思うのですがね~・・・

ラスベガスが暑すぎでしたから!!

で!いきなり居酒屋に直行!!

日本食が恋しくて恋しくて!

お腹が一杯になったところで帰宅・・・
そのまま朝まで爆睡でした。

ラスベガス釣行はまた後ほど。

20100718054218

バスワールドの取材もしていただけたので!
そちらも楽しみにしてて下さいね~

ラスベガスinガンクラフト8日間も今日で終わりです。

 

朝の4時に空港に到着・・・

20100720043826

まだ朝早くなので誰もいません・・・。

 

これから飛行機に乗って、関西国際空港に帰りま~す!

レイクミード

| 未分類 |

ラスベガス、レイクミードで二日間取材してきました。

何もない砂漠を走って・・・

20100718130700

 

次は水の上!

20100718054237

この太陽が上がると・・・

 

激アツ!

 

取り敢えずバスはゲットしましたが、この後日焼けに苦しめられそうです。

ラスベガスはヤバイぐらい暑いです。

40℃はこえてると思います。

飲み物は肌身離さず!!

20100715153800

スタバでコーヒー!!

ラスベガス到着~

| 未分類 |

長い旅でした。

20100713172951

20100713141723

ちなみに・・・

 

隣は

20100713135131

ディズニーの飛行機?でした。

日本の味??

| 未分類 |

今日、ラスベガスに出発です。

昨日、居酒屋『あじみ』さんから

これを頂きました。

20100712231039

日本の味ではないような・・・?

取り敢えず

これ持って行ってきます!笑

だし巻き

| 未分類 |

だし巻き作れるの~?

 

かなりの自信満々で
テルぼぅが!

じゃ作って下さい!と言うことで・・・

スタート!!

20100711015938

卵を混ぜて

 

20100711020051

油を引いて

 

20100711020308

シャカシャカ・・・

出来上がり

20100711021530

美味そう?

20100711022124

エギング以外に料理もできたんですね。

 

ミスタークワガタもご満悦??

20100711022157

ラスベガス

| 未分類 |

来週ラスベガスに行くので準備して発送。

gan001

次の日、釣りに行こうと・・・

タックルが無いやろ!

そうなんです・・・

ラスベガスにタックルを送ってしまってました~・・・汗

 

急遽捜索!

キラーズ

ベイト1本とスピニング1本発見!!

それと、
タラちゃん発見!

 

テルキと岩ッチと三人で出発~!

先日発売したばかりの

DJ☆GO!のアルバム

gan02

DJ☆GOオフィシャルブログ

『LONG TIME BLUE』を聞きながらテンション上げて!

特に10曲目がオススメ!(ガンクラ好きなら気づくかな!?)

 

これから夏フィッシングにはぴったりです!

ちなみに私のDVD、

g01 g02

 G-BREAKER1.2のエンディング曲もDJ☆GOですよ!

 

 

ポイントに到着していきなり、
デカタラちゃんの水面ピクピクで!

p70835041

 

45UP! デカタラちゃん丸呑み!!

p7083498

 

テルキはいつもはエギングなので、シェイキングが・・・

でも、シェイキングを練習して・・・

p7083516

40upゲット!

 

最後は岩ッチが・・・

 

入水・・・

p1030842

ルアーを無事回収!!

p1030836

あのルアーをロストするわけにはいきませんからねぇ!!

どんなルアーかはまだ秘密ですが・・・。