» 2010 » 9 月のブログ記事

ポルトガルからの荷物がまだ着きません・・・。

ルアーが全部入ってるのに・・・。

でも釣りがしたくてしょうがないので、事務所でルアーをかき集め、

アネロンさんと、下村さんと、浅井ちゃんとでバックウォーターに!

 

到着したのが夕方で、水は減っていたのですが

40アップがちらほら。

すかさずベティをキャストするといきなりのバイト!

でもフッキングせず・・・。」

それからも何度かバイトはあるも、フックアップせず。

 

アネロンさんはその隙にジョイクロ178で

100926_174713

デカイ~

100926_174736

 

最後に私はシャワーブローズで!

 100926_185805

50アップ!

100926_185852

デカイの出ました!

陸王って…

| 未分類 |

無事にポルトガルから帰国。

 

帰ってみるとルアーマガジンが!

表紙、菊元さん!

f1000044

ん~デカバス    流石です。

 

で、今回のルアーマガジンには私も出ております。

それも・・・

ルアーマガジン大人気企画の 『陸王』 です!

 

対戦相手は?

f1000045

いきなりハードル高すぎ~みたいなぁ・・・

トッププロ沢村幸弘氏
ベイトフィネス第一人者。

 

場所は河口湖、西湖で頑張ってきました。

p9076016

S字系はいかに!

後はルアーマガジン読んで下さいね。

トーナメント2日目

| 未分類 |

2日目が終了~

今日はリミットできず…

 

201009181755471

 

昨日のBACRAの魚はどこにいったのやら

まったく駄目

 

201009181756181

ジョイクロはついて来るけど……

 

 

ベティのテキサスとか長谷川アノストで小さいの四匹どうにかゲットしものの

 

予選落ちしてしまいました。

 

でも楽しい釣りでした。

 

詳しい事は帰ってゆっくり書きますね。

トーナメント初日

| 未分類 |

トーナメント初日

スタートしました。

20100917172708

 

ポルトガルのトーナメントなんですが

いろんな国から選手が集まってるみたいです。

 

なので、言葉も様々で

私には・・・?

 

でもとりあえず

終了

 

結果はまだ分かりませんが

リミット五本はBACRA250で揃いました。

 

明日の予選も

BACRA250でがんばります。

遠い所ですね…

| 未分類 |

昨日から

ポルトガルに?

なんと!

トーナメントにゲスト出場するために来ました。

でも私は今までトーナメント未経験!

「大丈夫かぁ~…?」と言うことで

スクリューベイトの長谷川さんと

ペア出場~

20100914-1

ジョイクロとスクリューベイトでボコボコです?

多分ね…

着いて最初の食事

20100914-2

UFO

| 未分類 |

発見!

なんと
UFO味のポテチが・…!

20100910113929

早速、味見。

ん~

あのUFOの味そのまま~♪

食べた後、UFOの焼キソバが食べたくなってきますよ!

 

ちなみにハッピーターンはアメリカ人にもうけてました。

20100718084355

御守り

| 未分類 |

またまた関東取材行ってきました。

取材前、少し時間をつくって道草です・・・。

狙いは 病院!

20100905174615

富士急ハイランドにあるお化け屋敷!

 

ギネス認定でリタイア続出!?

スナイパーの遊さんも、

20100905174445

入園、前からテンション上がりまくり?下がってる?

 

 

いや・・・

20100905174423

なんか嫌そう・・・。

 

岩ッチも!?

20100905174537

俺はお化けよりも酔った岩ッチの方が怖いと思いますけど・・・!

 

皆さん

行く機会があれば、御守りを買って是非行ってみて下さい。

ちなみに・・・

遊さんは光る御守りを持ってました。

遊さんと御守り!一緒に行くとテンション上がって楽しいですよ。

紫色の・・・

| 未分類 |

懐かしいです。

十年以上さわっていなかったのに、

突然、作りたくなって買ってしまいました。

20100903195245

「ガンプラ…!! それもドムです!」

 

早速、組み立て。

久し振りにさわるガンプラは良くできております。

 

まずは、ヘッドに

20100903140514

 

20100903165844

 

次は足

20100903175122

この時点で三時間が経過?

 

 

体に足、腕を取り付け、

最後にバズーカーを作って完成!

20100903193328

こんな感じ!

20100903194754

なかなか好いですね~。

 

5時間半も掛かりました・・・。

20100903194843

でも、仮組みなので、塗装は又にします。

 

 

ちなみに・・・

 

今日のバスは、

2010-09-03-093522

ベティのラッキーブラウン/ゴールドラメでした。