» 2010 » 10 月のブログ記事

あなたは天使?

| 未分類 |

この前、関東に行った時、

ファミレスで遊さんが・・・

20101013170026

壁に掛かっている絵を見つめていました・・・。

 

 

 

20101013165946

何時もみんなを楽くさせる

遊さんでした。

 

遊さんのフィッシングアパレルブランド『SNIPEER』

私も着用している、「SNIPEER PROJECT」の

『R』Tシャツ。

o0550038910789645147

SNIPEERオンラインショップで購入できますよ! http://snipeer.cart.fc2.com/

台風のため予定変更

| 未分類 |

台風それました。

img_1342924_59994087_0

よかったです。

 

実は昨日、急遽取材決行!

 

朝は曇り・・・

昼過ぎから大雨!!

 

なんで雨ばかり?

20101029074218

カメラは大自然をゲット。

ディレクターのハルちゃんは私にプレッシャーmagnumです。

 

そんな中、価値あるジョイクロフィッシュをget!!

ホッとしました。

掛くん

今日もお仕事頑張ってます。

20101026201602

だけど・・

特に最近、『掛-Project 』に力入りすぎ違います?

 

http://www.gancraft.com/kake-project/

ちょっと大阪まで

| 未分類 |

先週の土曜日はお休みだったので、

久し振りに菊元さんに電話をして

大阪に・・・。

 

土曜日と言う事もあり、お約束の渋滞!

4時間以上かけて、ようやく到着。

 

途中、隣りでは・・・

20101023162457

朝から釣りに行ってたのでお疲れです。

 

で、菊元さん行き着けのお寿司屋さんに!

スミマセン。写メは無いです・・・。

 

ちなみに、

このお寿司屋さんの骨せんべいは絶品です!

勿論、お寿司も最高でした!!

菊元さん、いつも有難うございます。

雨ばかり

| 未分類 |

また雨~。

今年は取材がことごとく雨です。

pa210633

それも取材の2日間だけ雨とか、

台風の進行方向が変わったりとか、

さらには乾季のポルトガルでも雨降りましたからね・・・。

 

前回、書いた足の痛みは、悪いことに

順調に進行してるみたいで・・・。

取材の2日間はとりあえずなんとか乗り切りました。

 

座ってるぶんには大丈夫なんですが、

どうしても長時間立って釣りをしていると・・・痛

また来週取材なので、今週は安静に。

悪化

| 未分類 |

遂に来る時が来ました。

数年前から少しずつ痛くなってきた腰。

今は脚から腰、おまけに肩まで痛みが来ました。

最近ではボートのエレキも2日間はキツくなり、

オカッパリも長時間歩く事が・・・

で昨日は取材前なので病院に!

診察を受けてみると、予想したとおり

先生が・・・

「ヘルニアの可能性あるねぇ・・・!」

「もう少し詳しく検査するから、また来て下さい!」

と言う事で、とりあえず痛み止めの注射を打ってもらいました。

20101019103933

明日の取材はコレでバッチリ?

デカバスゲットです。

バスのちクロダイ

| 未分類 |

土曜日の夕方、

一時間ぐらい下邨さんとアネロンさんと浅井さんとでバックウォーターに!

最近エギングよりバスにハマってる?

それもビックベイト。

 

到着して川を見ると、落ち鮎の網が二つも?

バスがいない・・・!

上流に上がりながらジョイクロを・・・  ボトムでステイ・・・

 

すると横から黒い影が!!

 

50アップ・・・!!!

 

近づた時に、  バビューン!!!

 

バイト!!!!

101016_173111

久しぶりの50アップ!!

101016_173133

やっぱジョイクロフィッシュはいいですね!!

 

 

その後は海に。
 
イカではなくクロダイを・・・
 
カニを餌に、みんなでのんびり。
 
小さな当たりはあるがフグばかり。
 
 
二時間ほどたってアネロンさんにアタリが!!
 
「デカイ~!!」
 
「デカイでぇ~!!!」
 
「ヤニコイでぇ~!!!!」
 
 
上がってきたのは、
20101017004112
 
デカクロダイ50アップ!
 20101017003808
 
綺麗なクロダイ!
 
アネロンさんご満悦。
 
 
下邨さんも、50アッ~プ!!
101017_010414
 
私は釣れませんでした。

渋滞にも負けず・・・

| 未分類 |

昨日の夜、東名高速の大渋滞にいじめられながらも、

無事に関東から帰宅。

Rod&Reelの山中湖イベントに続き、

フィッシャーマン土浦店

pa109046

 

フィッシャーマン立川店

pa119966

と、GAN CRAFT 関東初イベントも無事に終了。

 

詳しい事は、ホームページにアップされると思いますので、

そちらでチェックしてみてください。

今回イベントに来てくださった皆さんと

またお会いできる日を楽しみにしています。

ご参加くださった皆様、イベント関係者の皆様、

本当に有り難う御座いました。

連休イベント

| 未分類 |

明日は山中湖でRod&Reelのイベントです。

20101008234340
みんなで居酒屋!

20101008234322

カナモと撃ちゃんも楽しそう~!

異文化

| 未分類 |

 

今日はポルトガルでの???

 

20100920003845

なんで二つあるの~?

ヨーロッパ初の私には・・・???

 

 

次は車。

トヨタ、ハイラックスを発見!

20100917185814

いたって普通に見えますが・・・

 

後ろ姿は

20100917185926

 

201009171858291

なんか街並みにあってますよね!