» 2010 » 11 月のブログ記事

和歌山の茶色い食べ物

| 未分類 |

今日は久し振りの室内での取材

ジョイクロのついて詳しく取材しました。

 

で、終わってからお食事に・・・

ご飯してる途中で、

「和歌山の珍しい食べ物は?」と聞かれ、 

考えた結果・・・

 

じゃ~ん

こんな食べ物です!

20101129205828

 

その名は、「おかいさん!」

やんやそれ?
茶粥です。

 

冬は温かく、夏は冷たく。

オールシーズン バイトです。

みなさん是非食べる機会があれば・・・どうぞ!

痛・・感染?

| 未分類 |

岩ッチと掛がイベントから無事に帰社。

お疲れ様でした。

f1000448

最近、岩ッチもおかしく?なってきたような?

 

 

ん・・・

 

 

掛の影響か!

pb272380

二人してこんな車でドライブしてるからか~!!

 

同級生

| 未分類 |

久し振りに同級生とお食事に。

f1000447

  左は美容師              右が理容師

 

何度も言いますが、同級生です。

 

ちなみに、二人はかなり飲んでます。

BASS雑誌

| 未分類 |

 

今日は雑誌の発売日!

 

とりあえず、

この前行って来たオールスタークラシックから。

20101126145617

20101126151907

ん~

沢山載ってます。

 

20101126145940

投稿ページでジョイクロフィッシュ!

 

20101126150252

ルアマガでもジョイクロフィッシュ!

いいですね~!やっぱジョイクロフィッシュは。

 

ちなみに最近私のジョイクロフィッシュは・・?

 

 

20101126150942

それと、なんといっても今月のルアマガには

陸王決定戦の結果が!

誰が勝ったのか気になっていましたが・・・。

 

知りたい人は雑誌読んで下さい。

 

ちなみに私も

20101126151220

載ってました。

 

この時はマジで楽しくて、悔しかったです。

でも、出れただけでも感謝です!

 

ジョイクロフィッシュ・・・釣りたかった~!

磯のプリンス

| 未分類 |

事務所で磯釣りスペシャル発見!

 

良く見ると、表紙にガンクラの偏光が!

f1000248

プレゼント企画です。

 

雑誌の中では磯釣り氏の城本尚史が使ってます。

ちなみに、磯のプリンスと言われているそうです。

確かにカッコいいかも?

掛-Project・・・

| 未分類 |

掛-Projectが

なにやら騒々しい!?

20101123201810

 

20101123201835

とっても嬉しそうな掛・・・!

私的にはちょっと寂しいような・・・?

 

取材は今日も雨・・・

| 未分類 |

取材の帰りにみんなでお食事。

20101122194019

仲良いこと!

ちなみに今日の取材も雨でした・・・。

634?

| 未分類 |

今日は撃ちゃんと野池巡り。

10年前ぐらいに行ったきりの野池を・・・

記憶をたどりながら

迷いながら・・・

いくつか回りました。

 

明日は取材です。

 

で、帰りに地元の模型店 『アサヒヤ模型』に!

撃ちゃんはミニ四駆にバイト!

 

私はコレにバイト!!

20101121182258

スカイツリーバンク?

634?

 

500円玉で634000円以上貯まると言う代物!!

大きさもビック!

1メートル26センチとかなりでかい~!

20101121182553

撃ちゃんも気に入ったようすです!

オーマイガッ!!

| 未分類 |

撃ちゃん、和歌山に登場!

早速、野池に。

 

アネロンさんのガイドで・・・

15年振りに着いてみると・・・?

20101113165459

浮き草だらけ!!

 

アネロンさんは・・・

20101113164431

車で雑誌を・・・。

 

もしかして知っていたの?

また明日頑張ります。

Basser オールスタークラシックでいただいた

パワーバランスを

20101109203714

今日は早速着けてみました。

20101109203838

コレは菊元さんも着けているぐらいのお墨付き!

さて、私の腰と足が楽になりますよぅに。

高原さん、何時も有り難う御座います。