» 2010 » 12 月のブログ記事

今日もお仕事・・・

| 未分類 |

今年も後わずか。

もうお休みの方もおられるでしょうが、

ガンクラフトは今日も頑張っております。

なぜかといいますと・・・

 

来年、年明けと同時に、WEB会員様限定販売の福袋を販売します!

その準備です。

 

気になる内容は・・

ほとんどが限定品!

会員さんに感謝を込めてスタッフ全員でセレクトしました。

特にジョイクロの限定カラーは、自分で言うもなんですがカッコいいです。

20101229194320

詳しくはHPで見て下さい。

酒に溺れても・・・

| 未分類 |

今年もあとわずかにして・・発覚しました。

 20101228233040

掛くん、いったいなにしてるの?

20101228233057

なんと犬カキ!

お酒の途中で、
「俺は犬カキでは負けたことがない!」と熱弁・・・

でも、釣りの時は必ずライフジャケット着用しないとね!

喫煙・・!

| 未分類 |

タバコ、値上がりしましたね~!

私の周りの人たちは禁煙ブームですが、

私はあえて、こんな物を買ってしまいました。

201012252237411

なんと、コレは?

201012252239251

携帯灰皿です!

喫煙アングラーの必需品!

201012252240571

コレを持って、釣り納めにでも行ってきます。

ワンピース

| 未分類 |

ちゅうぺいさんにクリスマスプレゼント!

ワンピースのフィギュア!

それも「たしぎ」!

20101226194839

ちゅうぺい、曰く、かなりマニアックらしいです~

目がニヤニヤしてます。

 

次は「ジンベエ」~

20101226195016

これは私も流されて買ってしまいました。

 

最後は、

「フランキー」!!

20101226195245

コレは私が買ってしまいました。
お腹にコーラも?

オモチャを買う時って
欲しいルアーを買った時と同じような感じがしますね…私だけ?

熱帯魚?

| 未分類 |

今日は近くの熱帯魚屋さん

ペットランドガリバーに!

20101224174444

ただいま年末セール中らしいです!

淡水も海水もあります。

 
ピーコック

20101224190910
かなりカッコいい!

鰭もブルーに光ってます。

 
海水は
やっぱりクマノミですね

20101224190931
イソギンチャクの仲良しです。

 

最後は亀です

20101224191029
豚鼻がたまりません!!

 

皆さんは、どんなペット飼ってるんですかね~

ペットは癒されます!

 

熱帯魚も癒されますよ!

水族館気分で立ち寄ってみては?

 

ペットランド ガリバー

和歌山県田辺市あけぼの16-31
0739-26-6780

今年もあとわずか

| 未分類 |

撃ちゃん登場~!

今日は来年度の打ち合わせ。

ランガンパニックに、イベントに、NEWルアー・・

 

来年は忙しくなりそう!

20101222154346

ちなみに撃ちゃんが持っているのは・・・

スケール?

飲まれたの?

| 未分類 |

今日は 『ソルトチャプター ガンクラフトカップ』

掛は昼から痛車に乗って、ちゅうぺいさんの応援に行くらしいのですが、

昨日の忘年会で飲みすぎたのか、こんな状態に・・・

20101219123015

掛プロジェクト頑張って!

冬チューン

| 未分類 |

謎のフックに、Sーウエイト

20101214164641

・・・?

 

 

冬のサスペンドチューニング!

20101214165206

フックはサタン島田さんがテストしているプロト。

ウエイトはACTIVEのS-ウエイト!

ルアーは、Gold Digger600です!

20101214165147

これで冬の激深バスに照準を合わせて、

次の取材頑張ってきます。

ディープ

| 未分類 |

寒くなって来ましたね・・・。

雨が降るたびに、冷たい風が・・・

バスも深い所に移動してますね~。

そのバスをコレで・・!!

20101213140636

『Gold Digger 600』

私のお気に入りは

20101213140820 20101213140954

このカラーです!

爽やかだけど・・・

| 未分類 |

掛のお帰り!

20101212225231

イベントお疲れ様です。

何時もと違って、よそ行きのホワイトパカーが爽やか?

 

・・・でも?

下を見ると・・・

20101212225249

たこ焼きのソースが!!

次はブラックがいいと思います!?