» 2011 » 1 月のブログ記事

カッコイイ~

| 未分類 |

カッコイイですね~

201101282229181

角のカーブといい、色といい、
完璧なバランスです。

ビックベイトもカッコ良くないとね。

 

多分皆さんもクワガタで分かると思うんですが、

昨日、菊元さん宅まで、クワガタの子供を頂きに行ってきました。

そして、成虫をビンから掘り起こして

初対面も体験!

20110128230613

この黒くなっている所にクワガタが!
緊張しながら掘ってみると・・・

20110128232012

元気なオスです。

 

この最後に掘る作業が一番ドキドキして
緊張の一瞬で楽しいですね!

デカバスを釣った時みたいに。
クワガタもバスもデカいのがいいですね!!

撃・・夢中・・

| 未分類 |

撃ちゃんが久し振りに和歌山に。

事務所について何をするのやら~

f1000663

いつものようにテンションたけー

独り言をいいながら・・・

20110126161454

みんゴル(みんなのGOLF)に夢中~!!

20110126161434

見てるだけで楽しそう!

仕事の効率

| 未分類 |

仕事の効率、コレでよくなりますかね?

f1000654

最近のマウスパットもルアーと一緒でいろんな有りますね~

エヴァマウスパット + α ・・・

f1000655

みんなでアミダクジ~

f1000656

さて、誰にどれが当たるのでしょう・・?

 

ちなみに私はなんでもいいのですが・・。

 

結果は・・?

 

f1000658

こうなりました!

山積み

| 未分類 |

ちゅうべぇさん御満悦!

なにが・・・?

コレコレ~

20110120184402

ワンピースのフィギュア!

デスクの後ろに山積み!!

もうそろそろ天井まで到達するかも?

詳しくはコソコソブログで!!

 

私はプロトに夢中です。

20110120184502

まだ秘密・・・

久し振りです。

| 未分類 |

 

まずは・・・

先週末の休みには事務所に下ヤンキー登場!

20110116195145

天気が駄目で釣りができないので・・・

何をし出すかと思いきや・・・

 

作業中?

20110116195210

ザクですやん…

 

昨日は稲垣さんとお食事。

なにやら隠し持っていた紙コップで・・・

 

20110118213623

鼻デカ~!!

 

で、今日はいきなり、

日帰りフィッシングの小林プロが登場!

釣りの帰りに立ち寄った事務所では、

幻のカツオ『ヤイトカツオ』のお造りを食し・・・

20110119181115

20110119185636
タイミング良すぎです。

新年のご挨拶

| 未分類 |

新年、工場にご挨拶。

 

2011年 NEWルアーの開発スタート!

20110107170930

マシンも快調!

今年中にできるかな?

 

 

最後にオマケ

 

20110107152917
ちゅうぺいさん

何年前?

分かります?

| 未分類 |

 

いったいなに?

2011191

コレで

分かる人は

かなりのマニアです!

 

取り敢えず

休みなので

造ってます。

 

また続きは明日。

最低気温-3℃

| 未分類 |

取材は無事に終了。

ダムが大減水のため、ボートを下ろすのも一苦労・・・。

普段は水の中の20メートルぐらいの崖?を

みんなで上げ下ろししてくださいました。

20110105082657

谷口さん、栗栖さん、グレイズのカービィ石井さん、

有り難うございました。

 

で、今回も連続キャッチ記録のかかるジョイクロフィッシュはどうなの?

 

 

20110105143142

こんな感じです。

詳しい内容は・・次の『GAN’S GANGS』を見て下さい。

ハートでハッピー

| 未分類 |

ガンクラフトは今日から仕事スタート!

皆さんは渋滞大丈夫でしたか?

 

私は新年いきなりの・・・

 
ハートをゲット!

 

・・・ハートって?

 

20110104022649

じつは・・・ コレの!

 

20110104022750

明日から取材。。 

なんだか釣れそう!?

新年、あけましておめでとうございます。

 

2011年

 

和歌山県は雪が降っております。

 

今年初の福袋も二分たらずで完売。

 

ありがとうございました。

 

Web担当の岩ッチは会社で年を迎えました。

 

隠し持っていた

 

バナナを『年越しバナナ』と言いながら

 

パクパク・・!

 

2011114h

 

 

 

今日は和歌山のベイマルチョウさんで

201111h

 

掛プロジェクトの痛ベイトを販売します。↓

 

2011112h

 

限定ですので和歌山に来る方は

 

是非、ベイマルチョウさんに足を運んでみてください。

 

ちなみに、ちゅうべえさんは昨日の爆風の中、ヒラ釣りに行ってました

2011113h

果たして釣れたんでしょうか??