» 2011 » 2 月のブログ記事

ステッカー利用

| 未分類 |

和歌山は大雨が降り激濁り

しょうがないので、フィッシングショーで
プレゼントしたステッカーを使って遊んでみました。
 
20110209042917
コレは一体・・なんやら?

20110209052054
コレにステッカーを

 

20110209053443

ん~イケてるような?
sizeもぴったり。

また完成したら
のせます。

取材も終わり・・。

 
今日は岩ッチが釣ってきたメジロをみんなで!
dvc00468

dvc00467

dvc00469

dvc00465

最近、将軍丸で90アップのメジロ?の誘い出しが絶好調で
私もタックルを揃えましたが、タイミングが合わず行けずじまい・・

それで、今日は岩ッチにタックルをレンタル・・

ちゃっかり2本も釣ってきました。
(将軍丸ブログ http://ameblo.jp/shougun0739/

ん~行きたい~・・ハゼヤン連れて行って下さい。

ちなみに今日はちゅうべぇは釣れなかったみたいです。
20110226213429

テンション

| 未分類 |

取材が終わって

また明日から取材!

それでもって、今、雨降ってます・・・

でも、なんかこの雨でバスのテンション上がりそう?

私も今日コレを見て、テンション上げることにします。

20110223193107

ん!

間違いなく上がりますね!

ドキッ!!

| 未分類 |

明日から取材!
20110221173758

準備をしていたら・・・

いきなりの地震!!!

震度4?

コーヒーもこんなことに・・・
201102211547211

さらに、棚に飾ってあるプレデターを見てみると・・?
20110221154837

手が!手が無い・・

下を見ると・・
20110221154853

ショック・・・!
取材終わってから修理しよ。

ガンカフェ

| 未分類 |

コレ、和歌山には無いですから。

取り敢えず休憩~!!
dsc_0114

ガンダムカフェにて!

これから和歌山に帰ります。

この二人にも

| 未分類 |

無事に合流♪

20110216141604
(携帯のカメラがあまりよくなくて・・・スイマセン)

 

二時間ぐらいで打ち合わせ終了!

さぁこれからご飯しましょうか!

秋葉原ですが・・・

| 未分類 |

東京に到着。

今日、・・・打ち合わせで秋葉原に!
20110216141228

え!

掛くんとは違いますから!
アニメとは無関係です。

とんでもないルアー

| 未分類 |

先日、レザーバックの打ち合わせの際、
とんでもないルアーを見せていただきました。

それは?
20110208151206

レザー使用のS字系!

さすがレザー屋さん!!

早速、スイムテストに!

ちゅうべぇもビックリ!!!
20110208172121

実はサイズがビックリで、私のスニーカーよりデカイです。
20110208172330

さらに大切なのが動き!?

それが凄い!

まるで生きた魚です!

綺麗なS字でそそられます。

発売してほしい~?

 

ん・・・

今日はバレンタインですね!

今年も将軍丸からケーキを頂きました。
dvc00419

いつ見ても、食べるのもったいないような・・・
 
dvc00418
ちゃんと餌木を抱いてます。

ありがとう御座いま~す!

 

ステッカー活用

| 未分類 |

少し時間ができたので

フィッシングショーで配ったステッカーでいろいろ遊んでみました。

dvc00395

今年発売になるタックルBOX!(まだサンプルデザインですが・・)

そのデザインに合わせて、明邦のVS-318/388シリーズに貼ってみると・・?

dvc00400

なんとサイズがピッタリ!揃えるとグッド!!

岩ッチ、サイズ合わせてデザインしてくれたのかな?

それともタマタマ~??

切り抜いてリールにも!

dvc00405

どうですかね~

皆さんはどこに貼るのですかね?
気になります。

フィッシングショーOSAKAが無事に終わって、少しダウン・・・?

今年のガンクラフトブースも、去年以上に沢山の方に来て頂き、
嬉しいばかりでした。

また、釣りビジョンのトークショーでは、
dsc_20731
デプスの奥村さん、エバーグリーンのサトシンさんと
セッションさせて頂き、とても楽しい時間でした。

詳しくは釣りビジョンで放送があると思います。

 

さらにカツイチブースでは、サタン島田さんとのセミナー!
dsc_1681
デカバス話で盛り上がりました!

 

来月は横浜のフィッシングショーも行きますので、
皆さん、会いに来てくださいね!

 

それと、今年は沢山お土産を頂きました!

ステッカーを作ってくださったり、
dsc_2083

ピニオンリールをガンクラ仕様にしてくれたり、
p2064655

ルアーもガンクラネーム入りのカスタムを下さったり、
dsc_1650

p2094692

皆さんも私と同じでいろいろ作るのが好きなんですね!

ガンクラアイテム感激でした。

私もみんなに負けないよう、今年のステッカーを使って何か作ろうかな…?
dvc00404

フィッシングショーの詳しい模様は、もうすぐホームページにUPされますのでお楽しみに!
岩ッチが今、頑張ってデザインしてますので・・。