» 2011 » 3 月のブログ記事

プロト完成

| 未分類 |

スピナーベイトのプロト完成

20110328214446
前とは少しヘッド形状を変更。

まだまだテストは続きますけど・・・。

 

今日は仕事が終わってから、
アネロンさんとコソコソさんとで

なにかコソコソ?
20110328214141

コソコソしてたのは

コレです!
201103282140591
岩っちデザインのフライト!なかなかカッコ良い!

ちなみに今日は
アネロンさんがトップでした。

ゴンザレス募金

| 未分類 |

先日、菊元さんがThe Hitのロケで和歌山に来られたので、

お食事に。

その時、今回の東北地方大地震の事で色々とお話した中で、
『ゴンザレス募金』 をすると言う話を聞き、
是非とも私も参加したいということで、

ゴンザレス募金参加表明!

dsc_1819
【菊元さんのブログ】

 菊元さんは The Hit と BIG BITE で。
私はGAN’s GANGS で。

内容は、
50UPのバスが釣れたら、一匹につき一万円を義援金として寄付するというもの。

バスフィッシングが少しでも人のために役立てれば・・・。

 

皆様、今放送しているGAN’s GANGSは見ていただけましたか?

番組始まって依頼、初めてジョイクロでノーフィッシュ・・。
15回続いた連続GET記録が終わってしまいました。

ですが、

次から新しくゴンザレス募金が始まります。

新たに、ジョイクロ50アップフィッシュを釣るために頑張ります!
皆さん、これからも応援宜しくお願いします。

お願い

| 未分類 |

東北地方太平洋沖大地震が発生し、1週間。

連日の報道で、被災地の様子が伝わってきます。

救援物資や燃料の不足、原発の問題など、被災者の方々のことを思うと、

私たちに何かできないのか・・

という思いがこみ上げてきます。
 

ガンクラフトでも、スタッフと話し合いの場をもちました。

また、ファンの方からもお問い合わせをいただきました。

ガンクラフトとして、釣り人として、人として、

何かできないだろうか・・

そんな中、菊元さんとお話をさせて頂き、アドバイスを頂き、

ガンクラフトのHP でも、義援金募集の呼び掛けをさせていただくことにしました。

『日本釣振興会』  『日本赤十字社』

こちらの義援金窓口で、釣り人の皆さんの気持ちが一つになる事を願っています。

義援金の方、よろしくお願いします。

 

先日の名古屋バスフェスタで集まった義援金4,314,822円は、

中日新聞社/日本赤十字社に届けられました。

http://ameblo.jp/nagoyabassfesta/

会場で、ガンクラフトブースで、掛-プロジェクトブースで、

募金にご協力くださった皆様、本当に有難うございました。

今日の朝早くに和歌山に帰ってきました。

帰りの車の中、ラジオ放送で東北地方大地震の報道を聞きながら帰ってきました。
さまざまな情報が飛び交い、私の中では複雑な気持ちでまだまだ整理がつきません。

 

今回、バスフェスタを開催するにあたり、
会場全体でなにか出来ることはないか、ということで、義援金を募りました。

ガンクラフトブースにおいても沢山の募金にご協力いただき、
集まった募金は、すべて主催者に託しました。

ご協力頂きましたみなさまにお礼を申し上げます。

 
今回のイベントにご参加くださったみなさまの温かい気持ちが、
被害に遭われた方々に伝わる事と信じています。

最後に、
今回の東北地方太平洋大地震で被害に遭われた皆さまに
心よりお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

デカイカ話

| 未分類 |

墨嵐の おかっちさんが会社に遊びに来て下さりました。
20110307165108

この前からのモンスターアオリのお話を・・・

ika31

おかっちさん、先月だけで、すでに3kgオーバーを3バイも!!

デカイのはいいですね~!

私も今年は頑張らないと!

餌木はヤッパリ4号らしいです。

しかしモンスターアオリは凶暴ですね!
餌木邪もボロボロです。

ランパニ

| 未分類 |

釣りビジョンのランガンパニック パニック4の放送が始まりました。

今回も吉田撃はテンション上げ上げで・・

真冬なのにトップ?
photo1

初回を見逃した人は是非とも次の放送を!!