» 2011 » 4 月のブログ記事

| 未分類 |

去年から引きずっている足の痛みの検査に。

今日はMRIです。

20110426102219

着替えて、いざMRI室に・・・

f1001023

20分ほどで終了。

で結果は?

 

予想通り・・・

 

「ヘルニア!」

問題の箇所が黒く写り、左側が盛り上がって神経を圧迫!
それが足まで来てるみたいです。

まだ今は手術はしなくていいみたいですけど、
これ以上神経を圧迫すると手術らしいです。

なので一年ぐらいは無理をしない様に頑張って行きたいと思います。

| 未分類 |

去年から引きずっている足の痛みの検査に。

今日はMRIです。

20110426102219

着替えて、いざMRI室に・・・

f1001023

20分ほどで終了。

で結果は?

 

予想通り・・・

 

「ヘルニア!」

問題の箇所が黒く写り、左側が盛り上がって神経を圧迫!
それが足まで来てるみたいです。

まだ今は手術はしなくていいみたいですけど、
これ以上神経を圧迫すると手術らしいです。

なので一年ぐらいは無理をしない様に頑張って行きたいと思います。

| 未分類 |

去年から引きずっている足の痛みの検査に。

今日はMRIです。

20110426102219

着替えて、いざMRI室に・・・

f1001023

20分ほどで終了。

で結果は?

 

予想通り・・・

 

「ヘルニア!」

問題の箇所が黒く写り、左側が盛り上がって神経を圧迫!
それが足まで来てるみたいです。

まだ今は手術はしなくていいみたいですけど、
これ以上神経を圧迫すると手術らしいです。

なので一年ぐらいは無理をしない様に頑張って行きたいと思います。

| 未分類 |

去年から引きずっている足の痛みの検査に。

今日はMRIです。

20110426102219

着替えて、いざMRI室に・・・

f1001023

20分ほどで終了。

で結果は?

 

予想通り・・・

 

「ヘルニア!」

問題の箇所が黒く写り、左側が盛り上がって神経を圧迫!
それが足まで来てるみたいです。

まだ今は手術はしなくていいみたいですけど、
これ以上神経を圧迫すると手術らしいです。

なので一年ぐらいは無理をしない様に頑張って行きたいと思います。

癒やし・・?

| 未分類 |

昨日近くの熱帯魚店ガリバーへ、魚に癒やされに!

そこでこんなパンフレットが!
f1001016

ん~確かに確かに!

なんか釣りも同じような気がします。

私は釣りにもルアー作りにも癒やされます。

ちなみに熱帯魚店の社長さんは、魚ではなく・・

f1001014

コレに癒やされてました。

ハッピー撃ちゃん

| 未分類 |

昨日、海外出張から帰ってきました。

で、今日はいきなりスピナーベイトのテストに撃ちゃんと合川ダムに!

さすがに釣りをしてないのでストレスたまりまくり!?

でも朝は少し冷え込みがきつかったのか、バスはテンション下がって
スピナーベイトには反応無し・・。

撃ちゃんは得意のベティージグヘッドでプリプリバスゲット!

カメラ忘れて、写真は撃ちゃんのカメラで!
後は撃ちゃんのブログで。http://ameblo.jp/gekizo/

歩き疲れ・・

| 未分類 |

今回のGAN’s  GANGSの取材

かなり歩いて・・

歩いて・・

けっこうハードでした!

こんな感じで、岩っチも一休み
20110407085404

今回のダム、かなりの減水でバックウォーターまで遠い遠い・・。

でも、ヤッパリ遠いだけあってヤニコイ~ところでした!
p4076077

今回はヤニコイことになってます!乞うご期待!!

| 未分類 |

昨日の夜中、和歌山に帰ってきました。

広島で取材。

取材はバッチリ!?
f1000994
翌日、岡山を回って、土曜日は滋賀県に・・。

滋賀県ではチャリティーイベントに。
p4096122

詳しいことはまた明日書きます。

| 未分類 |

昨日の夜中、和歌山に帰ってきました。

広島で取材。

取材はバッチリ!?
f1000994
翌日、岡山を回って、土曜日は滋賀県に・・。

滋賀県ではチャリティーイベントに。
p4096122

詳しいことはまた明日書きます。

| 未分類 |

昨日の夜中、和歌山に帰ってきました。

広島で取材。

取材はバッチリ!?
f1000994
翌日、岡山を回って、土曜日は滋賀県に・・。

滋賀県ではチャリティーイベントに。
p4096122

詳しいことはまた明日書きます。