» 2011 » 5 月のブログ記事

完全復活!

| 未分類 |

今日はガンクラトらしくない・・・

小さなクモさん!
dvc00351
可愛すぎ違います~!?
ジグヘッドに、ノーシンカー♪

どちらもデコイフック!

夜は菊元さんとお食事。
dsc_1162
菊元さんもバミチさんもデカジョッキで~!!

昨日の昼からドンドン熱が上がって、
今日の朝早くには体温が40オーバー!

これはヤバイということで、救急で病院に。

身体のいろんな所が痛いです。
プラス、立つと足が宙に浮いてるみたい!

検査が終わり、

結果は・・ インフルエンザは陰性?

あれ?

今は出ていないだけで、インフルエンザらしいです・・。

しかし、こんなにインフルエンザって凄いとは・・。

一気に熱が40オーバーですからね!
20110526124107
この薬飲んで寝よう…

出張から帰りました。

| 未分類 |

関東から帰ってきました。

今回は釣りビジョンのギアステ収録やら
内山りゅうさんの写真展見学やら、
フィッシャーマンでのトークイベントやら、
いろいろと楽しいことばかりでした。

特に撃ちゃんとの、フィッシャーマンでのトークライブ
GAN’S SESSIONでは、
初日、今回初めてとなる甲府店に!
p5217028x

アツいガンクラトファンが沢山来てくれました。

二日目はフィッシャーマン土浦店。

p5222291x
前回よりも沢山の人が来てくれて、嬉しくなりました。

p5222263x
撃ちゃんも絶好調!

今回、お客さんの中には、ロッドを自分でホワイトノイズバージョンに
カスタムした方もいて、ビックリ!!
p5212059x

女性の方では、ガンクラフトをイメージしてネイルを綺麗にカスタム。
p5222546x

こんな感じで、最近は皆さん、いろんな物をガンクラフトカスタムしてるみたいです。
 

最後に今回のフィッシャーマン甲府店、土浦店のトークライブイベント
GAN’S SESSION に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
次回も皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

ギアコレ

| 未分類 |

東京inして、今日は釣りビジョンでギアコレの収録。

今回はなんとガンクラトでは無く・・

呉羽のシーガーラインです!!

それも40周年で初めてのバス専用フロロカーボンラインが発売されます!
20110519114708

パッケージも新鮮でカッコイイです。
詳しくは釣りビジョンのギアコレ見て下さいね!

 

dsc_1071

 
初回放送は5月22日(金) 22:00~です

 

 それから、
釣りビジョン近く、新宿のコニカミノルタプラザで開催されている、
ネイチャーフォトグラファーの内山りゅうさんの写真展に!

淡水の魚や生き物、水中の風景がとても綺麗な写真展でした。

水の音が、魚の動きが、聞こえ感じられそうでした。

また、写真展のあとはパーティーにも呼んでいただきました。

dsc_1078

dsc_1083

5月30日(月)まで開催されているみたいなので、是非行って見て下さいね。

明日5月17日(火)の21:00から
GAN’S GANGS エピソード17 の初回放送があります。

今回は広島に行って、スピナーベイトとビックベイトで
ヤニコイバスをゲットしてきましたよ!
p4065970

でも今回のバックウォーターはマジで遠かった~。

p4076018

岩っちもこんな感じ!
20110407085404
お疲れ様~いつもありがとね。

歩いて・・歩いて・・歩いて・・ようやく水際に到着して、
流石に人はいない?と思ったら・・・対岸にいてました・・・。

まぁそんな感じですが、頑張ってきたので皆さん見て下さいね!

復活

| 未分類 |

ゴールデンウィークも終わってバスの産卵も終わると
トップウォーターの季節がきますね。

今年は、数年前から生産していない
『キラーズバス』を復活させようと思っています!

実は二年ほど前から考えていたのですが、
少し変更したいところもあり、予定がズルズル延びてました。

ワイヤーとかペラも変更? モールドも変更?
新しく生まれ変わります!

20110508031514

コレが種形! ゴールドでカッコ良い色してます。

取り敢えずこの時点で四時間が経過。

手が疲れたので続きはまた・・・

いい季節までに間に合うかな~。

GW

| 未分類 |

ゴールデンウィーク
皆さんどんなことしてたんですかね~

私は関東に少し行ってきました。

帰ってすぐに、TB松田が和歌山に登場!

初の釣りビジョン出演にウキウキ!

これからは『TP松田』になるみたいです!

ちなみにTPとは・・

テンパる松田の意味らしいです?

20110504215748