» 2011 » 8 月のブログ記事

疲れました~

| 未分類 |

取材2日間終了。

今回はジョイクロの取材とは違いましたが、
やっぱりジョイクロ投げちゃいました。
20110830152803
こんなのゲットしました!ジョイクロは止めれません。

トラブル発生!

| 未分類 |

昨日まで三重県で取材だったのですが、
フィールドに着く手前でランクルが故障!!

岩っちが運転中、いきなりハンドルがガタガタと揺れ出し、
危険と判断し、すぐに停車!!

降りて見てみると、タイヤのホイールを止めている
五本のナットのうち四本が破損!!
dsc_0227
一本のナットでホイルが止まってました!!

高速を走って山道を走り、三時間半よく耐えてくれました。

もし高速道路で・・山道で・・考えたらゾッとします。

 

それから待つこと五時間ほど。
20110822223613

 
田辺から車屋さんが到着!!
dsc_0234
ホイールが外れないように慎重にランクルを積み込み、

dsc_0239
無事に終了。
 

ホテルに帰ったのは、夜中の2時・・・

次の日の取材はヤニコイ眠かったです。

そんな取材はというと・・?

p8242113
無事にデカいバスをゲットして来ました!!

来月のルアーマガジンを見て下さいね。

取材続きです。

| 未分類 |

皆さん、夏休み、お盆休みはいい釣りしましたか?

私はお盆休みが終わってすぐに取材に行って来ました。

GAN’S GANGSの撮影です。

今回は、ニューフェイスなプロトルアーを最後の最後に投入!

まだ、全部は見せれませんが・・・

見せたいのですが、“お約束の状態”?になるので、少しだけ・・
20110818045923
こんな感じです。

次のGAN’S GANGSの放送で少しは見れると思いますよ!

 

話は変わって、今日はBBブラザーズの初回放送でした。

俳優・松田悟志さんに
ビックベイトS字系 ジョインテッドクローで釣って頂きました!
p7261232

ん~バスも松田さんもカッコいいでしょ!

今後の放送予定はこちら

スゴく楽しいロケだったので是日見て下さいね!

バタバタと・・

| 未分類 |

先週末、東京から帰って来て、週明けすぐに取材と、
なかなかハードな週でした。

写真も沢山ありまして・・まずは前回の続き、
BBブラザーズの松田さんと

ジョイクロ?を仲良く!?
dsc_0052x

松田さんのブログにも、今回のロケのことが!!
http://ameblo.jp/satosi-matsuda/page-13.html#main

釣りをしてる時もチョー爽やかでカッコいい人でした。

 

次は吉田ブラザーズ!
20110730164500

何時も東京に行ったらお世話になっております。
ありがとうございました。

 

次は久し振りの登場!

アヤリ~さん
20110731210417
バックウォーターにバスを狙いに行くみたいでラインを巻き替えに。
20110731210222

仕事が忙しく、帰りに少しビックベイト投げに行くみたいです。

 

最後に取材です。

今回はボート。

最近オカッパリばっかなので、ボートの取材は久し振り・・二回目かな?

20110802141144
ん?カメラマン居眠り?笑

バックウォーターもやりました。メインもやりました。
台風の影響で厳しかったですが

流木ヤニコイです~!!!
20110803171154

でも串本から来ていたオカッパリアングラー中村さんが、
ウェーディングしてくださり、流木をよけてくださいました。
20110803171213
↑写真奥に小さく写っているのが中村さん。

オマケに場所まで譲って頂き・・。

そのおかげで、みごとビックバスをゲットできました!

中村さんマジいい人!!本当にありがとうございました。
20110803160101
釣りする人はみんな優しいですね。