» 2011 » 11 月のブログ記事

一発ゲット!?

| 未分類 |

昨日の侵略イカ娘フィギュアは、

やっぱり下邨さんが事務所に置いて行ったそうです。
 

くじを引いて、一回でA賞をゲットしたらしいです。

次の取材も1投でアオリイカゲットでしょうね!!

流石?シモヤン!頑張って下さい!!

 

でも、私は侵略イカ娘より、こちらが今は好きです。
20111128204425

白ひげ海賊団フルコンプリート!
20111128204528

ちなみにコレも大好きです。

小さな車。
20111128190755

でも、来週から入院。

ライトが暗いので、交換です。
いつになったら乗れるのでしょうね・・。

誰ですかぁ・・??

| 未分類 |

誰ですかぁ?

こんなフィギュアを事務所のカウンターの上に置いて行ったのは?
20111126202920

今日は休みで夕方に会社に来てみると、

ん~これはプレゼント?

ん~誰に?

ん~私にではないでしょう?

プレデターやワンピースなら分かりますが・・

ん~やっぱり、掛にですかね~??

でも、誰が誰に?

20111126203022
この「侵略! イカ娘」

確か、下邨さんが大好きって言ってたような・・・

明日聞いてみよ~。

 

何色あるの?

| 未分類 |

こんなにあったんですね~ジョイクロのカラー。
20111125181633

オリジナルに、

菊元スペシャルカラーに、

問屋さんオリジナルカラーに、

ショップオリジナルカラーに、

その他いろいろと・・・。

 

カラーの整理をしてる途中で懐かしいカラーを発見!

フィッシングショー限定
200?年の抽選カラーです。
20111125174952

今、見てもいいですね!
201111251750371

ちなみに私は持ってません。
多分10個ぐらいしか世の中に無いでしょうね。。

ショップオリジナルもいいカラーが!

ピッコロみたい。
20111125175302

皆さんはどれを持っていますかね?

全色持っている人、いたら教えて下さい(笑)

 

全員撃沈

| 未分類 |

小林プロが和歌山に出現。

みんなで近所にある居酒屋『酒楽』へ!

一通り美味しい料理を頂いてから、

お約束?の「ジェロキアピザ」
20111124213138

クリスチャンは美味しそうに頂きました?

 

次に最強のデスソース!「ザ・ソース」

20111124214933

小林プロ
20111124213452

クリスチャン
20111124213119

カービー石井さん・・・
20111124213753

全員!撃沈!

辛さに強い方は、田辺に来た時は是非とも『酒楽』に行ってみて下さいね!

新型サングラス

| 未分類 |

 

今日は、春ごろ発売予定の

偏光グラスの打ち合わせ。

 20111124195439

少しオールドっぽく、シックにしたいので、

もう少しデザインを変更・・・

 

来年のフィッシングショーまでにお見せしたいので、頑張ります。

オーストラリアから帰って結構仕事たまってます。

まだバックやらフローティングベストやら小物やら・・・。

 

 

似てない?
20111124195547 20111124195614

ちゅうべいさん達、朝、到着~!

Basser オールスタークラシックから無事に帰ってきました。

お疲れさまです。

私も行きたかったのですが、
オーストラリアのスケジュール的に間に合わず、残念・・。

 
話を聞くと、ガンクラフトのブースも盛り上がったみたいで
皆さんありがとう御座いました。

頂いたプレゼントも預かって来てくれました。

ハッピーターンに
20111121145646

 

ハンコック!(好きなのバレてました?)
20111121145619

ワンピースは最高です

 

それと、

オーストラリアに行っている間に

GAN’S GANGS エピソード20の初回放送が!
gans_img02

遠賀川のジョイクロに、BACRAに、OSA!!

楽しいリベンジでした!

また、今回のエギパラはガンクラフト。怖い人が出てます(本当は優しいです)

是非見て下さいね~!

無事に・・

| 未分類 |

到着~関空に!
dsc_0839

関空着陸前、凄い風がふいてて、少しびっくり。

時間かけてようやく日本に!

白いご飯にお刺身がやっと食べれます。

進行中のルアーも進めれます。

でも、オーストラリアはまた行きたいですね。

今回、二週間近くお世話になったポール。
メルボルンではスティーブ、アンドリュー。
パースでお世話になったリアム。

また、トークショーに来て頂いたオーストラリアの方々、
本当に楽しい時間をありがとう御座いました。

日本のエギングに感謝。
オーストラリアのエギングに感謝です。

今日は疲れたので、これぐらいで・・。

楽しい事は沢山あったので、また書きます!

では。。

 

掛は事務所に着くなりもう仕事?
20111120170505

 

岩ッチは、携帯で飼ってた熱帯魚が全滅?
20111120160931

 

デカイです!

| 未分類 |

パースに移動してきて、
昨日はショップを回り、営業。

その後、トークイベント。
20111117184742

メルボルンより人は少なかったですがアツい人ばかりで感動しました。

一緒にトークをしてくれたポールなんですが、
何時もバーガーばっか食ってます!

それもデカいの~!
20111117172234

岩ッチも食ってます。
20111117174030

確かに食べるのが楽しいですからね。

私は選んだ物が辛くて駄目でした・・。

 

オーストラリアはデカいのだらけ。

バーガーもサラダも、オマケにこんなのまで?

3メールはある便器!
20111117151237

みんなで並んで仲良しになれます。

 

大移動

| 未分類 |

今日は移動日。

昨日は、メルボルンでのトークイベントも無事終了。
pb156324

今日は飛行機に4時間ほど揺られ、
オーストラリアの西海岸 『パース』に到着。
20111116130005

荷物が多すぎ~
20111116123547

明日からここで、トークイベントとラジオ取材、
釣具店まわりなどを行う予定です。

宿泊は、パースから車で1時間ほど走った、
マンデューラという多分リゾート地?

でも、景色は田舎です。

ホテルはなかなか面白い作りで綺麗な所です。

オーット皆さん聞いてください!

なんと、オーストラリアでのエギングトーナメント
pb1357861

最終日も無事に終わり・・

 

なんと、

 

私と岩ッチのペアが優勝しました!!
pb1358641

海外に来て優勝ですよ~!!

ホゥ~!!

オーストラリア来て良かった~!!
 

二日目は岩ッチが頑張ってくれて、デカイカをキャッチ!

さすが岩ッチ!バナナ好きだけの事はあります!?
 

まぁ詳しいお話は日本に帰ってからホームページで紹介したいと思います。

 
ちなみに今回のオーストラリアのエギング大会、
優勝チームには賞金まで。

凄いですよね~。

賞金の出るエギングのトーナメントって日本ではなかなか無いですよね。