» 2011 » 12 月のブログ記事

もうすぐお正月

| 未分類 |

 
今年の冬休みはDVDがめじろおし!

まずは今月、ルアーマガジンに付いている
『G-BREAKER  GAIDEN(外伝)』
f1040908

珍しくベイトフィネスをやって、天才デカバスを
ビックスパイダーでガッツリ食わせてます。

それと、

『G-BREAKER THE ROOTS OF “S”』のジョイクロテク
『G-BREAKER 2 回転波動秘譚-真説-』の回転波動系テク

こちらも、まだ見ていない人は、これを機に是非とも買って見てくださいね!!

 

次は前回も書いた、菊元さんの
「一刀両断 the BEST SELECTION 2」
201112252143121

コレはかなり盛り沢山で、私はやはり
合川ダムのバックウォーターが大好きです!

 
次は金森くんの「極 1st」
水温変化に合わせた陸っぱりは必見です!

それと、陸王優勝おめでとうございます!!
f1040909

f1040911

f1040910
来年は私もビックベイトでまた挑戦したいです!!

 

それと、やはり今月の雑誌で目を引くのは、

「Basser Allstar Classic 2011」
f1040919

日本で一番華やかでカッコイイトーナメント!

Basserの表紙は、優勝の吉田秀雄さん。
f1040921
おめでとうございます!!

雨での試合。
菊元さんカッコイイです。
f1040920
お疲れさまでした。
 

次はRod&Reel
f1040912

掛子?発見!
f1040917

年末にもかかわらず、すごい姿で出ております・・。

単行本「釣りチチ渚」も、確か4巻が出たばかりです!
f1040918
こちらも休み中にどうぞです!
有名釣具店で販売中です。

 

しかし今月の雑誌の特別付録は凄いですね!
ルアーマガジンの『G-BREAKER  GAIDEN(外伝)』DVDといい、

バスワールドのヒップバックといい。。
f1040924

凄く良くできてます!プライヤーも入れれて、ファスナーも付いてて。
陸っぱりにはグッドですね~!

雑誌記事の中にはラバージク コアヘッドがのってます!
f1040922
 
 
 

事務所にお届けものが?
20111224020008

対談取材

| 未分類 |

徳島での取材が終わり、

その後は大阪で
菊元さんと取材させていただきました。
 

それも、対談取材!
 

少し緊張しながら三時間ほど
ビックベイトについていろいろとお話ししました。
201112221308051

ジョイクロとエスドライブをメインで・・・。

「今だから教えます!S字系の誕生秘話」みたいな感じです!笑
 

 
それから、お食事をご一緒させて頂いてから菊元さんとは別れ・・

 

その後、撃ちゃんと合流して田辺に帰宅。

帰りの車中は眠りと闘うつもりでしたが、
このDVDを見ながら帰宅
20111225214312
 
三人ともガン見で・・・

眠りに負けることなく、
田辺に着くころには逆にテンション上がりすぎでした。

釣行前は是非とも見て下さい!!
間違いなし!
 

岡山城

| 未分類 |

明日から取材。

風も冷たく、本格的に冬って感じです。

今日は岡山に立ち寄り、
一時間ほど暇ができたので

岡山城に行ってきました!
20111218125811

人もそんなに多くなかったので
ゆっくり一人で見学出来ました。

プレゼント

| 未分類 |

ついにお別れの時がやってきました。

ペンタックスの小さなカメラ。
20111216224918

オーストラリアにも一緒に行ってきた可愛いいやつ。

とある雑誌のプレゼント企画に旅立ちます。

このカメラはチョイとしたときに便利で、
フロントのカバーも自分オリジナルにカスタムしてます!

来年のどこかのプレゼント企画に載ってますので、
宜しくです。

釣り人って・・

| 未分類 |

 
稲〇さんが、仕事で事務所に来てくれました。

 

ですが仕事より、

こちらが気になってるみたい!
20111129185944

20111129185957

仕事の話しは・・・?
 

釣り人ってみんなこんな感じですよね~。笑

DVDチェク

| 未分類 |

DVDチェクしております!

岩っちも真剣に見ております・・・。
20111212181849

いままで上からのアングルはなかなか無かったので、
今回のDVDはジョイクロの動きなどが見やすいです!

春頃に発売予定?

撃ちゃんも出ています!!
20111211221438

コレを見ると使い方はバッチリですね!!
皆さん楽しみにしてください。
 

それと、関係ないですが、
東京バナナが20周年!!
20111213194403

凄いですね!ストラップも付いてます。
20111213194613

ジョイクロも20周年まで頑張らないと!

池原取材

| 未分類 |

三日間の取材から帰ってきました。

本当は二日間のロケでしたが、
デカバスを初日に発見してしまい、頑張りました!
dsc_0898

初日はジョイクロに60アップがチェイスしまくり!
それも、フローティングでのトップで!

改めてジョイクロのバスを引き寄せる力に感動。

 
二日目の朝には60アップがジョイクロトップにバイト!!

しかし、惜しくもフックアップせず。。

それからも頑張ったのですが、
餌釣りガイドさんに入られあえなく撃沈・・・

さすがにウグイとアマゴ?のライブベイトには負けてしまいました・・・
(ルアーマンには寂しい話しですが)

あと少しだったのですが。

でも、その後もとんでもないサイズのバスが
ジョイクロにチェイスしたりと、とても楽しい取材でした。

池原ダム

| 未分類 |

 
寒いですね~ 池原ダムは!
20111206081426

20111206081228

今日から久しぶりのボードでの取材。
20111206081214

気温4度。
水温は不明・・。 なんでかって??

魚探が無いので水温がわかりません(笑)

なぜ魚探無しかと言うと、

ビックベイトしか投げないし、
シャローのデカバス狙いだからです!!!

でも、釣れてるのは15メートルライン!?

ん~厳しいね~。。

 
でも、サイズはともかく、いてました!!
20111206155128

バスが!

真冬のビックベイトは最高に面白いです!

取材から帰りました。

| 未分類 |

 

二日間の取材を終え、和歌山に無事に帰ってきました。

急に寒くなって厳しい状態でしたが、

ビックベイトを一日中投げまくってきました。

詳しい内容は言えません。。番組を見て下さいね!

 

取材の次の日は、今回、お世話になったペリーさんのショップdsc_0876

『glitter』に寄り道。

なんで名前(愛称)がペリーなの??
ショップに行って聞いてみてください!

それと・・「川のメインベイトは?」とも聞いてみてください。

とっても楽しい方です!!
dsc_0875

 

 
その後少し、リバーシーバスを狙いに!
ジョイクロに、ペンシルに!!
dsc_0880

ヤバいです!釣れ過ぎ!

たまにはビックベイトでシーバスもいいですね。

| 未分類 |

GAN’S GANGSのロケに来てます。
pc016796
 

寒くなると思っていたら、

今日の朝は寒くなく ポカポカ陽気!

いきなりビックスパイダーが炸裂!
pc016812

 

ですが、少しして雨がパラパラ降り出し・・・

オマケに風も・・・

 

明日はどうなることやら。