» 2012 » 1 月のブログ記事

ちょっと一休み

| 未分類 |

注文していたタイヤとホイルが到着。
20120131171903

20120131171448

でも、デカすぎるのか、カリスマタイヤ屋さんが・・・

「タイヤが入らない~!」
f1041040

デカけりゃいいってもん違いますけど?

バスとルアーはデカいほうがいいのですが・・・

 

入らない・・
カリスマタイヤ屋さんと私は思っていたのですが
違ったのかな?

今度は四人がかりで
20120131171831
これでもかぁ~って感じで・・・

ようやく完成。
f1041041

でも、今日は一本だけ。。
後はいつになるのか。

フィッシングショーOSAKA2012が
どんどん迫って来てます。

今年は、「コンプリートアルバムDVD」をお買い上げ頂いた方々に
ステッカーをプレゼント!

さらに、書籍販売コーナーで販売される
「JOINTED CLAW the MANUAL」をお買い上げ頂いた方々には、
抽選整理券が配られ、ガンクラフトブースで抽選ができます!

その抽選での賞品は、このジョイクロ!
20120131110455

もちろんフィッシングショー限定カラー!
20120131110518
リアがシースルーで透けています。

ジョイクロ以外にも、当たり賞品がありますのでお楽しみに!!

当たらなかった人でも、プラコップやステッカーが貰えたりします!

皆さん宜しくお願いします。

ちなみに数は沢山用意してますが無くなり次第終わりです。

 

それと

シュークリームを頂いたのですが・・

20120130192637
岩ッチ食べまくり~

撃ちゃん面白いなぁ~

| 未分類 |

楽しいDVDです!

performance000

オープニングも撃ちゃんらしくて、ジョイクロも最高です!

関東でジョイクロフィッシュ釣りたくなってきました!!
今年は行かないとね~。

 

あと、

7016
まもなく発売になる、「JOINTED CLAW the MANUAL」の

つり人社さんのページには、
http://www.e-tsuribito.jp/pages/shopping/book/04/7016.php

この本に付いているDVDの動画もアップされてます!!

皆さん見て下さいね!!

雨の撮影

| 未分類 |

先週は雨で少し暖かかったですね~

フィッシングショーのイメージ写真の撮影があって
タイミングよく雨だったのである意味いい撮影になりました。
20120120000645

201201200111301

GAN’S GANGS エピソード21が、
昨日から放送スタートしました。

今回はなんといっても、

「何をしてるねん!スピニングなんぞ持ちよって」
って感じでやらかしてます・・・

皆さん見てやって下さいね!
リピート放送の予定は→こちらをご覧ください!!

 

それと、出来上がってきました!!
ガンクラフト初のDVD!!

コンプリートアルバム!!
20120118171029
パッケージはこんな感じです!

 

オマケ
カリスマ店員イマジー登場!!

事務所来るなり・・・
20120116043926

 

 

20120116044000

指を突っ込むな~!

展示会

| 未分類 |

先日、展示受注会に久し振りに行ってきました。

ルアーだけでなく色んな釣り具があって楽しかったです。

そこで、よく見る顔が!

撃ちゃん発見!
20120112134801

呉羽のラインです。

【R18 BASS】一年近く使いましたが、スゴくいいです!

 

そう言えばもうすぐ撃ちゃんのファーストDVDが発売になりますね!

イベントもあるみたいです。
ん~私も見に行きたいのですが…

 

それと今日は、
ルアーマガジンさんから発売になった、
20120113183102

ルアーマガジン+清水盛三さんの『ネバギバ。』が事務所に!!

早速付いているDVDを見ると・・・
20120114214037

ジョイクロのバイトシーンが!!涙ものです!

是非ともバイトシーンを見て下さい!
デカバスが横からカッ飛んで来ています!!

本の方も、バスマクタークラシックの見開きの写真
モニターに写る盛三さんが最高にカッコイイです!
やっぱりアメリカは違いますね。

金縛り??

| 未分類 |

二日間、釣りビジョンで金縛りになって来ました!

金縛りって言っても、フィッシングショーで発売する

ガンクラフト初のDVD
【 COMPLETE ALBUM 】のチェックのためです。
20120111155601

ヒットシーンやルアーの水中映像など盛り沢山!!

音楽だけでも二日がかりで大変でした。
20120111155624

でも、ディレクターさんはもっと大変!
連続泊まり込み休み無しだったみたいで…
20120111155614

本当にありがとう御座いました。

皆さん、フィッシングショーで販売しますので、
よろしくお願いします。

チェック!!

| 未分類 |

ちゅうべいさん
f1040946

なんか怖そうな顔!

DVDのチェックをしております。

 

ガンクラ初のカタログ・・・

けっこう盛り沢山になってます!

ん~フィッシングショーまで間に合うかなぁ~・・・。

謹賀新年

| 未分類 |

あけましておめでとう御座います。
f1040940

今年も頑張って行きますので
ガンクラフトを宜しくお願い致します。