» 2012 » 2 月のブログ記事

取材 後 ダーツ

| 未分類 |

和歌山は今日はとても暖かく、釣りにはいい天気。

 

昨日はタックルの取材でした。

5月のハイシーズンタックル。
インタビュー・写真撮りが無事に終わり、その後・・

 

お約束のダーツ対決!!
f1041274

対戦相手は・・

ガンクラフトにダーツを流行らせた張本人!!
f1041273
私達の先生です。
 

この方・・・

実は、今回も三連敗しておりました。。

 

と言うことで、ご飯を食べてダーツバーに!!
20120222232117

本気モードで強くなったかと思いきや、
岩ッチに負けておりました。
20120222232735

でも流石に後は勝ってましたよ!!

ご満悦!?

20120222232720

次の取材が楽しみです!

お土産、ありがとうございました!!
f1041275

 

続きです。

モクモクとは船外機の事で、
なんと、火がついたのです!!

すなわち火事!!!

たまたま私の持っている船外機とおなじだったので、
火事は二回目だったのと発見が早い事もあって、

無事に消火!!

f1041231

f1041229

取材の方はエレキのみ!
一日中エレキで頑張りました。

釣果ほうは次のGAN’S GANGSで!

 

続いて、今日から撃ちゃん取材!!
f1041242

f1041244

大寒波大丈夫かなぁ~ガンバれ~!

あ~寒いね~

| 未分類 |

取材に行ってました。
f1041236

GAN’S GANGSのロケ。

久し振りのボートで!!
f1041235

カメラマンさんも
f1041222

ディレクターさんも、
f1041233
寒そうな・・・

f1041221

  

で朝一いきなりのトラブル!発生!!!

煙り出てます!

え?・・

振り返るとモクモクと!

 

続きは明日書きます。。 
今日はさすがに疲れました。

田辺にも職人が・・

| 未分類 |

横浜から帰ってきました。
20120209194506

前回のブログで紹介した寿司もすごかったですが・・

田辺にも職人技がありました!

 

前回の半分もないぐらいのにぎり寿司
20120209230432

コレ~  ヤニコイ小さいです!

 

↓↓これが前回のブログで紹介したお寿司ですから、
20120207203104-400x2241

比較したら大きさの違いがわかります。
 
 

田辺の居酒屋「酒楽」にて。

ちなみに、ヤニコイ小さいにぎり寿司はメニューには無いと思います。

職人技

| 未分類 |

シラス
美味そう~
20120208232438
横浜にもシラスあったんですね~

 

そういえば、一昨日の寿司がすごかった!

可愛いにぎり寿司
20120207203104

比べてみるとこんな感じ

20120207203640

岩ッチと遊さんには小さ過ぎです。

20120207203142 20120207203428

職人技ってすごいですよね!遊さんお皿ごし!
20120207204032

さぁこれからチェックアウトして…

なぜか・・今は横浜にいます。

 

遅くなりましたが、

フィッシングショー二日目は
「JOINTED CLAW the MANUAL」も無事に完売!

買って頂いたお客様、本当にありがとう御座いました。

抽選も無事に無くなりました。

 
セミナーの方も、カツイチさんのブースでさせて頂きました。
2012020511200000
来て頂いたファンの方々、来年も有ると思いますので宜しくお願いします。
ありがとう御座いました。
20120204125722

 

話しは変わりますが、今日は横浜なんです。。
20120208222016

実は・・ 休みをもらってライブに!!

20120208220508

でも、昨日から少し風邪っぽい・・ みたいな・・・?

やばいかも?

 

一日目。

無事に終了しました。
20120203164229

ジョイクロ本の抽選は、
思ったより当たりが出てたので明日の分が…

でも、大丈夫でした!

明日は流石に無くなるかも??

 

トークショーでは、釣りビジョンでサトシンさんとコラボ!!

途中からが撃ちゃん乱入!!

テンション上がったまま無事にトーク終了。
終わってからステッカーをプレゼント!!

カメラを見ると・・
20120204125657
数、足りたかなぁ~??

 

後、ガンクラDVDも明日の数は多分大丈夫だと思います。
20120203170714

明日の、ジョイクロ本「JINTED CLAW the MANUAL」の抽選は
数に限りがあるので無くなりしだい終了します。
201202021719061

 
最後に、
カツイチさんで11時からサタン島田さんとトークします。

みなさん宜しくお願いします

朝から行列!!

フィッシングショーOSAKA2012盛り上がりそうです!!

私は今日は「釣りビジョンブース」で12時からセミナーします。

それと、ジョイクロ本「JOINTED CLAW the MANUAL」を
買って頂いた方限定でガンクラブースで抽選会してます。

皆様、宜しくお願いします

フィッシングショーの準備で大阪入り。

呉羽さんにご挨拶。

201202021716161

入り口を入って右側にそびえ立つオレンジの塔。
R18bassが並んでます!

 20120202171629

20120202171639

 

次は

「書籍販売コーナー」
つり人社 Basserのブースです。

6号館Bゾーン入って右側すぐにガンクラフェイスがあって、
ジョイクロ本が並んでます!!
20120202171906

みなさん是非お買い上げください!!

雑誌&DVD

| 未分類 |

雨が降ってます。

実は今日、車を洗おうとたくらんでいたのですが・・

明日にします。

フィッシングショーの用意もしないとダメなのですが
今月発売の雑誌も読みたい。。

ルアーマガジン  バスワールド  Rod&Reel  Basser
dsc_0813_s

 

Rod&Reelは対決企画!!
p2017246

ガンクラとレイドジャパン!!

こんな取材は初めてだったので、いろんな意味で
楽しい取材になりました。
ありがとう御座いました。

 
次は念願の対談記事。

Basserで菊元さんとビッグベイト対談。
p2017245

正直、私にとって夢のような対談取材です。

実釣取材より緊張したような・・。

菊元さん、ありがとうございました。
是非みなさん読んでくださいね。

この対談の模様は、つり人社さんから発売される
「JOINTED CLAW the MANUAL」の中にも
掲載されていますので、是非みなさん
フィッシングショーOSAKAの会場で!書店で!釣具店で!
ご購入ください!

 

あ~・・

はやくこのDVD 「EG-CLIMAX  vol.2」見たいなぁ。。
kukimoto01_f